南紀白浜 6 マリオット南紀白浜 カクテルタイムで軽く (^^ゞ

Photo

日本三大居酒屋 と呼ばれる 長久酒場で一杯やることができたので大満足 (^_^) にごり酒がきいて そうとうな酔っ払い・・・

Photo

しっかり歩くことはできるけれど、マリオットに向かう この坂を登った確かな記憶なし (^◇^;)だはは

Photo

南紀白浜マリオットホテル の部屋に戻ってきました

Photo

夕陽を見ながら ひとっ風呂でございます 常にお湯がはってあるのは便利ですね ぬるいけど・・(^o^;)

Photo

1階のラウンジエリアに降りて、ここで初めてのカクテルタイムを偵察。

Photo

意外にホットミールは4種もありましたが、ここだけで夕飯にするのは 諸先輩のおっしゃるように ちょっと足りないかも

Photo

サバの焼き物も定番ですね あとはチーズとかサラダも少々

Photo

ウイスキーは JIM BEAM でも、GINやスピリッツは和歌山のが置いてありますね

Photo

ビールは瓶ビールがこの日は3種 ノンアルもありますね

Photo

ワインもこんな感じ 泡もあります (^_^) ビールのサンミゲルも見えますね♪

Photo

軽く食べて部屋にもどって ザブン! (^o^;) おやすみなさーい

コメント