南紀白浜 7 Grill & Dining G で朝御飯

Photo

おはようございます 南紀白浜マリオットホテル の朝でございます お風呂に向こうに南紀白浜の海が見えます ええねぇー (^_^)

Photo

朝御飯 ということで3階のGrill & Dining Gというビュッフェ・レストランに向かいます レストランはここだけの様ですね

Photo

かなり混むこともあるようで、レストラン前には広めの空間が用意されていました

Photo

遅めに来たのですが、半分以下くらいの席の埋まり方でした

Photo

窓際の席に案内していただいて、黄色い用紙とゴミ袋を頂きました ゴミ袋は 手袋とかなにかとありがたいのですが、僕とおなじで 不安定で立ちにくいのが難点でした (^◇^;)

Photo

用紙の方は 卵料理の注文票で これに書いて エッグブースに出すと 席まで届けてくれるサービスでした (^_^)これいいね

Photo

店内はこんな感じで それでは戦闘開始 (^o^;)

Photo

まずは 飲み物 ということで  最近は 果糖がないものを出来るだけ選んでますが、珍しくピンクグレープフルーツがあったので誘惑に負けてしまいました (^^ゞ でも、甘いので少しだけ

Photo

こんな うどん とフォーのブースがあってビックリ へー

Photo

しめじのそてーとか お豆とか 揚げ春巻きとか・・

Photo

チーズもありますが さすがにブルーチーズはないなぁー ま、ここはカマンベールをいただきます

Photo

ハム系はなかなか良い感じですね 生ハムはありませんが・・まぁーそれは仕方ないですね

Photo

デニッシュ類は少なめかなぁー でも、ジャム類は充実してました

Photo

ご飯のお供のコーナーは しらすに温玉とかなかなかいいですね♪

Photo

手前の納豆の向こうに 和歌山ならではの梅干し多数 (^_^) これは楽しめますね

Photo

蜂の巣もありますねぇー これあると 映えますね (^_^)

Photo

サラダは珍しく ふた付きですね 面倒だけど安心ですね

Photo

適当に取ってきました (^^ゞ 真っ赤な紙ナプキンが好みです(^_^)

Photo

カミサンは 卵白オムレツ 私はハムのみで 珍しく デミグラスを付けてもらいましたが とても美味しかった(^_^)

Photo

オートミールがあったので取ってきましたが 作り置きだと ヌルヌルになってしまって 個人的にはちょっと・・・でした (^^ゞ

Photo

ピーチスムージー パイナップルジュース バナナジュースが手前にあって バナナジュースがおいしかったなぁー (^_^)

Photo

焼きたてクロワッサンが廻ってきました こういうのは嬉しいですね♪

Photo

ハイカロリーなクロワッサンですが 折角なので・・(^^ゞ

Photo

南紀白浜マリオットホテル の朝食 なかなか良かったですね (^_^)/

コメント