恵亭 けいてい タワーズプラザ名古屋店

Img_1409

 今日は名古屋に出張でした 

 朝ちょっとギリギリだったので、スタバを買えず・・・

 やむなく車内販売のコーヒー 300円

 カメラも珍しく持ってこなかったので、すべてiPhone4の写真で m(_ _;)m

Img_1411

 仕事は午後からなので、11時チョイ前に名古屋に到着して

 そのままタワーズプラザ名古屋へ

Img_1447

 タワーズのランチは 有閑マダムが多いので

 お一人様は 開店と同時でないと 居心地が悪い・・・(^ o^;)ゞ

 twitterで味噌カツ! という声もありまして・・・

Img_1427

 こちら とんかつの恵亭 さんに入店


ホールスタッフさんたちの教育は行き届いているようで

 好印象 なかなかグッド! (*゚▽゚*)

Img_1413

 ランチメニューはこの3品

 ランチロースカツ膳 1150円 もちろん名古屋なので

 味噌ダレ付き (*^_^*)

Img_1420

 ちょっとビックリの もりもりキャベツ (゜◇゜)おお

 これ薄く切られていて なかなかよろし![E:happy01]

 ゴマ か 柚子のドレッシングでいただきます 

Img_1430

 で、出ました トンカツ!

 味噌だれをちょっと控えめに・・・(^ o^;)ゞ

Img_1433

 やっぱ 当たり前だけど 甘いね (^ o^;)ゞ

Img_1435

 シジミ汁と 豚汁が選べるので 豚汁!

 これもなかなか良い感じ

 こちらは DELLさんと同じに川崎のビルに本社のある 

 あの有名な とんかつの和幸さんのお店なんですね (^o^; へー

Img_1419

 ということで、なごやの老舗じゃないけど

 安心して食べられるお店でした (*^。^*)

コメント

  1. Ojin より:

    いかん・・まずいタイミングでみてもたw
    食べたくなりますね、w
    評判がわからないときは、オレもチェーン店いったりします。
    無難だからw
    しかし・・腹減ってきたな見たらw

  2. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (*^_^*)

    とんかつ 和幸さん おいしいから納得でした
    (*^_^*)
    わたしもなんだか また食べたくなってきました・・・

    まずいから 寝ます・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    わお!珍しいですね!とんかつなんて!
    明日のランチはとんかつにしようかなぁ?
    それとも…サージョーンズさんかなぁw

  4. tstyle より:

    やばいっす!
    目が覚めました^^;
    出張だったんですよね〜
    体調大丈夫ですか、ハードな週末頑張りましょう♬
    それではのちほど^^

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >わお!珍しいですね!とんかつなんて!
    そうなんす (^ o^;)ゞ

    twitterで 味噌カツ! って言われたもので (^ o^;)ゞ

    >それとも…サージョーンズさんかなぁw
    (°0°)おお! なんですと!!
    わたしもいきたい! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >体調大丈夫ですか、ハードな週末頑張りましょう♬
    ホント ハード・・・(^ o^;)ゞ
    こちらこそ・・あ、ありがとう ございました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m