BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 4 輪箱飯(わっぱめし) 田季野

Img_3515

 今回のイベントのランチは老舗のこちら

Img_3488

 輪箱飯(わっぱめし) 田季野さん です[E:wink]

Img_3491

 さすが旧家に作られたお店 すばらしいですねぇー

Img_3492

 1階に広間が5部屋ありますが、奥の玄武と白虎の

 お座敷に通されました

Img_3493

 ところがぎっちょん (^_^; 

 このテーブルには鮭輪箱 という感じに 同じ料理ごとにテーブル置かれていて

 さぁー大変・・・・(^ o^;) なにそれ・・・

Img_3494

 でも、すぐにみんなで料理は渡しあいましょ! 

 ということで 大人の解決 (^ o^;)

Img_3507

 わたしは 鮭の親子丼 とも言うべき鮭親子輪箱

 1840円 

Img_3496

 こちらは かに輪箱 やはり 1840円

Img_3495

 味噌汁はすでに冷えていてガッカリでしたが

 主役の輪箱飯はウマウマでした (*゚▽゚)ノ

Img_3508


Img_3513

 しかし、帳場もあって、風情がありますねぇー [E:confident]

Img_3520

 2階にも椅子席やらお座敷やら あるじゃーないですか!

Img_3518

 ということで 名店での食事も終えて・・・・

Img_3521

 記念撮影でもしましょう とまた出発であります

コメント

  1. tstyle より:

    わっぱ飯美味しそうですね〜!
    絶対美味しかったですね^^
    こんな綺麗な写真が撮れるように
    早く帰宅してますが・・・^^;
    次いでにブログもさぼってますが・・・;;

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >絶対美味しかったですね^^
    はい お腹減ってたし すぐに完食! (^ o^;)ゞ

    >次いでにブログもさぼってますが・・・;;
    楽しみにしてます

    デジイチはJPEGでなくRAWが基本です

    小池さんは別ですけど・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    そういう字かくんですね。
    基本はC様のいうとおりでつよw
    俺は・・・時間がとれないので、
    ほぼしていませんが・・反省しています。
    かになら食べれたな・・美味しそうですね。

  4. たまごサンド より:

    私にとってはここからメインイベントになってしまいました。

  5. morihan より:

    こちらのメンバーの中に私が入っても違和感が全くなさそうですね(爆)
    わっぱ飯の漢字が輪箱とは意識してませんでした!
    多分すぐにまた忘れてしまいそうです(笑)
    鮭親子輪箱を食べたいです!!

  6. life87 より:

    こんにちは!

    おお、これが有名なわっぱ飯ですか!

    >味噌汁はすでに冷えていてガッカリでしたが

    うーん、残念。予約時間に合わせて用意したのがアダになったのかな?
    普通に行けば温かいものが出てくるんですよねぇ(^_^;
    建物にも興味ありです!

  7. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >ほぼしていませんが・・反省しています。
    いえいえ JPEGでも まさか! というほどに 美しい写真を1発で
    決められる人をしっていますので、JPEGでダメと言うことは
    絶対にないと 思います (^ o^;) RAWの方が幅が広いということで

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >私が入っても違和感が全くなさそうですね(爆)
    たしかに・・・(^ o^;)ゞ
    どの部分かよくわからない・・・とフリをしておきます
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    >鮭親子輪箱を食べたいです!!
    おいしかったですよぅー ヽ(*^o^*)ノ うま

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >これが有名なわっぱ飯ですか!
    やっぱ 有名なんだ (^ o^;)ゞ
    でもたしかにおいしかった! めちゃ観光地になっていて
    それもビックリでしたけど・・・(^_^;

    >予約時間に合わせて用意したのがアダに
    ちょっと人数がおおいので やむを得ないかもしれませんね
    ┐(‘〜`;)┌

    >温かいものが出てくるん
    たぶん それは大丈夫だと 思います(*^_^*)
    CB1で是非! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >メインイベントになってしまいまし
    ゴールドラインも綺麗だったでしょうね
    そんなに変わらなかったのではないかと
    思います (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m