新宿 TAKANO Paferio フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 うまくて ちょっと粋な蕎麦を堪能したあとは・・・・
 
Photo

 神田の藪から秋葉原の駅に戻ってきました
 
Photo

 しかし、圧倒的な混沌とした感じ (^_^;)
 
 まぁー 文化といえば 文化ですね
 
Photo

 電車に乗って新宿に
 
 そして 噂の 新宿伊勢丹のApple Watch専門店
 
 Apple Watch at Isetan Shinjuku
 
 
Photo

 世界でも3店舗しかない 珍しいお店です
 
Photo

 しかも 内装がブラックなのはココだけだそうです
 
Photo

 そして 新宿駅方向に歩いて 甘い物 (^o^;)ゞ
 
Photo

 新宿 高野 地下にある
 
 フルーツパーラー パフェリオ本店
 
Photo

 いささか並んでましたが やむを得ません・・
 
 でも、まぁー10分程で席に
 
 いつもいるオネーサンにオーダーして
 
Photo

 いやぁー うまそうだなぁー
 
Photo

 まさに芸術
 
 日本の誇るべき スイーツなんじゃないかなぁー
 
 この繊細な感じ
 
 カミサンは贅沢して 大好きなメロン[E:bleah]
 
Photo

 私は シンプルなイチゴに
 
Photo

 高野が好きなのは 生クリームが美味しいからなのですが
 
 これも生クリームとアイスクリームが絶品で
 
 本当に おいしい シンガポールなんかにもお店があると
 
 流行ると思うなぁ~ (*^_^*)
 

コメント