1/2 i-Team 軽井沢をゆく その2 ホテル 音羽の森 フレンチレストラン 桂姫 KEIKI

200908otowa01


 アウトレットを出て、軽井沢銀座の方面へ

 ここは以前来て、好印象だった ホテル 音羽の森

200908otowa02


 有名な万平ホテルに向かう素敵な通りの手前にあります



200908otowa03


 こちらのフレンチレストラン 桂姫さんが今日のランチです [E:lovely]

200908otowa04


 少しだけ、ウェイティングルームで席が用意されるのを待ちます

200908otowa05


 すぐに席に通されてラッキー

200908otowa06


 美しい中庭が見える良い席でした[E:happy01]

200908otowa07


 可愛いナプキンの折り方にちょっと感動

200908otowa08


 ランチコースの前菜 「ライムと生姜でしめたシナノユキマス」
 ウマウマです[E:lovely]

200908otowa09


 全員感動のパン 弾力があって、きめが細かくて

 焼き立ててで暖かい 素晴らしい[E:sign01]

200908otowa10


 「トウモロコシの冷製スープと焼きトウモロコシのクレープ巻き 」は

 一番気に入った一皿

 上品な甘み 100点[E:sign03]

200908otowa11


 「パプリカをまとったスズキのロースト」
 
 当然の様に柔らかく、ソースも美味しい

200908otowa12


 デザートは・・
 
 「ブルーベリーのムースとマスカルポーネのアイス」
 
 ちょっと甘かったけれど
 
 楽しめるデザートでした

200908otowa13


 総合的にもなかなかの高得点
 
 今回は3000円のコースでしたが
 
 2000円のコースもあって、軽井沢の定番になりそうです [E:happy01]

コメント

  1. morihan より:

    美味しそうですね!
    服装も少しカジュアルでないと入りずらそうですね!
    うーむ、このホテルで娘さんの○○○を・・・(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^。^*)

    >美味しそうですね!
    いや 本当に美味しかったです (*゚▽゚)ノ

    >カジュアルでないと入りずらそうですね!
    いえ 大丈夫でしたよ わたしなんか 真っ赤なアロハでしたもん・・・(^ o^;)ゞ

    >このホテルで娘さんの○○○を・・・(笑)
    いえ、ここは・・・もっと安いものを・・・
    (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    Aloha 昨日帰国しました[E:airplane]
    ビンテージアロハシャツ見せてくださいね[E:lovely]

  4. hiro7 より:

    chandraさん こんばんは

    パンとコーンスープは最高に美味しかったですね。
    「社長」がレストランで無理言って味付けを代えてもらったロースも美味しかったです。
    また行きましょう 次回はi-teamフルメンバーで

  5. M より:

    chandraさん こんばんは!

    RR大好きです ただ乗せられるのはイヤ
    ぼかぁショーファーになりたいと昔から思っていたりして・・・
    出来れば麗しい令嬢のショーファーになりたい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    ところで、『i-team』の『i』って、、、『iPhone』の『i』ですか?
    皆様iPhoneをお使いで、且つBMWに乗っておられるとか・・・

  6. life87 より:

    こんばんは!
    素敵なレストランですね♪
    i-Team恐るべし!
    こんなお店でのんびりランチしたいなぁ。

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    おかえりなさーい! (*゚▽゚)ノ

    >ビンテージアロハシャツ見せ
    気に入ってはいますけれど・・・
    いえ、ビンテージじゃなくて 単なるボロです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    hiro7さん こんにちは (^。^)/

    >パンとコーンスープは最高に美味しかったですね。
    いやぁー スープは コーンとしては いままでわたしは
    最高だったかもです (*゚▽゚)ノ

    パンも良かったですねぇー
    心がこもっていましたね!

    >もらったロースも美味しかっ
    あれにすれば良かった! と思いました!

    >無理言って味付けを代
    それもメニューにすれば いいのに! (*^_^*)

    >無理言って味付けを代
    そうですね! 次回は2000円のコースを食べてみたいです (^ o^;)ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >ショーファーになりたいと昔から思っていたりして・・・
    RRの運転は難しいそうですね (*^_^*)

    >令嬢のショーファーになりたい
    わがままで大変かもですよ! ( ̄◇ ̄;)

    >『iPhone』の『i』ですか?
    えへへ 本当は 大文字のIなのですが
    Internetを駆使して コミュニケーションをとっているので
    流行の小文字のiを使っています (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >素敵なレストランですね♪
    ここはイチオシ です! 是非!(*゚▽゚)ノ

    >こんなお店でのんびりランチしたいなぁ。
    また 長居をしすぎました・・・σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. Nancy より:

    -可愛いナプキンの折り方にちょっと感動
    (o^-^o) Very cute and creative! I will try.

    Through Chandra’s introductions,I know many interesting places in Japan <--Very good advise for me to travel Japane. Thanks

  9. chandra より:

    Hi ! Nancyさん (*^_^*)

    Karuizawa is a very beautiful place [E:sign01] [E:happy01]

    If you come to Japan , you please come to karuizawa.[E:heart01] (^.^)/~~~

  10. e87おやじ より:

    ども。
    最後の写真。
    こういうとこで挙式したいな。
    Byコンカツオヤジ。

  11. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >こういうとこで挙式したいな。
    いえ e87おやじさんは是非 ハワイで!

    素敵ですよ きっと! (=^0^=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m