川越 うなぎ 小川藤 おがとう 

Photo

 川越の街はカミサンは久しぶりということで
 
 すこし散策
 
Photo

 立派な旧家 すごいおうちですねぇ
 
Photo

 ランチは いつも私ばかり食べているので
 
 カミサンと美味しいうなぎを
 
Photo

 この小さなお店 小川藤 おがとうさんにやってきました
 
Photo

 松の3400円は2段のうなぎ
 
 ということで 1段で十分です 竹 2600円
 
 でも二人だから 5200円 (゚∀゚;)
 
 それでも4000円というお店も多いなか 安い方ですよね
 
Photo

 しばし待ってやってきました (*゚▽゚)ノきた!
 
Photo

 肝すい以前は100円で別料金でしたが
 
 今は 標準装備
 
 肝すい 苦手な人もいるから 分けてたんですね きっと
 
Photo

 私好みの うな重
 
 モクモクと頂きました (*゚▽゚)ノうめぇー
 
Photo

 カミサンも久しぶり
 
 ということで大満足のご様子 (^^)
 
Photo

 次回は小川菊にいきたいね (*゚▽゚*)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    そうそう、このお店の前を歩きましたよ。
    天ぷら、うなぎって書いてあったので、入るの躊躇したんです(^-^;

    津軽塗のテーブルなんですね♪
    すばらしい♪

  2. ソウイチロウ。 より:

    ちょっと前に「う」っていう鰻にちなんだ漫画を読んだ自分は、鰻が食べたい今日この頃です。

    それにしても高いですよね、2600円はかなり安いと思います。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    えー!天ぷらって書いてあったんですか!
    それは私もそれじゃ迷っちゃうなぁ
    でも実際にはメニューに天ぷら多分ないと思うなぁ
    だいぶ損してますね (^o^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    安いですよね\(^o^)
    書いて4っていう数字が普通は出てきますもんね

    (−_−;)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    家内が鰻があまり好きでなくてここのところ食べに行ってませんがずいぶんと値段が上がってるんでしょうね!
    気合いを入れて食べに行くことになりそうです(汗;)

  6. life87 より:

    店の軒先の下の看板に「天ぷら」って…ね(^_^;

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^)

    うかつに入ると4000円ですからねぇー
    ^_^;おそろしい 

    また よろしくお願いします m(__)m
    ——————————————
    life87 さん
    たしかに!

    でも、おしながきにないもんなぁー
    今度 行ったら 提案してみます
    (^_^;)

  8. Hycal より:

    あぁっ 数日前に宿った「うなぎ喰いたい」病が…( ̄Д ̄;;
    うまそーすぎです!

  9. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (*^_^*)

    病気悪化する前に さくっ と処置しましょう!
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 川越 江戸創業の老舗うなぎ店「小川菊」漫画に

    川越市仲町の老舗うなぎ店「小川菊」で昨秋行われた店舗の耐震改修工事が、漫画雑誌・週刊漫画TIMES(芳文社)の人気連載「解体屋ゲン」で、4日発売号から3週にわたり紹介される。