新宿三丁目 虎連坊 とられんぼう で プチオフ

Photo

 Blog友達のDetourさんから 

 『ちょっと来いよ』との呼び出しがありまして(^_^;) 

 プチオフとなりました (^^)

Photo

 場所は 珍しく新宿ということで

 日本酒メインで 良さそうなお店を新規開拓すべく東口へ 

 候補を決めて Detourさんが予約してくださいました m(_ _)m

Photo

 ちょっと時間があったので 裏通りの飲み屋さんを散策して

 末広亭前に おー久しぶりに見たね

Photo

 新宿ビルディングというところの6階が今回のお店

Photo

 これかぁー 想像以上に立派なお店でした

 今にも番頭さんが出てきそうな 江戸情緒

Photo

 靴を脱ぐと きれいなおねーさんが しまってくれます[E:lovely]

Photo

 そしてこちらへと・・・ 

 おー 広いねぇー ちょっとびっくり! ( ̄0 ̄;)

Photo

 とりあえずの ビールでしたが これがなかなか美味しかった(^^)

 ( ^_^)/□☆□\(^-^ ) 乾杯

Photo

 こちらは 魚がお得意のお店なのですが

 例によって 私は 面白い他の世界のお話しが大好物 [E:coldsweats01]

 Blog友達の中でも、業界が全く違う Detourさんなので

 興味津々 (╹◡╹)え?それで それで?

Photo

 お刺身3種盛り

 歯ごたえがあって これはなかなか 鮮度がいいねぇー!

Photo

 カメラ好きな お仲間なので

 私の 5D3をちょっとだけ

 このショットは真っ暗な天井をISO 12800で撮影しました

 ちょっと シャープネスがないけど 結構使えますね (^^)v

Photo

 そして こちらのお店ですぐになくなってしまうというコロッケ

 どうも私は 話しに夢中で 冷えちゃうこと多し (^o^;)ゞ

Photo

 金目鯛の若狭焼

 実は ISO 12800にしたまま 何枚か撮影 (・・;)あちゃー

Photo

 これも ISO 12800ですけど

 そんなに分からないですね

 恐るべし・・・5D3 

Photo

 みなさん 強いので4合くらい飲んでらっしゃいましたが

 私は3合くらいで ギブでございました (^o^;)

Photo

 こんな尾頭付きも ISO12800 (^o^;)ゞ

Photo

 というところで Hycalさん 搭乗! いや 登場! (^^)

 よくおこしくださいました m(_ _)m

Photo

 Hさん 早速 美人さんに 猛アタック中 (*゚▽゚)ノガンバレー

Photo

 いろいろ 飲んで食べて 最後に・・・

 こちらの名物の 土鍋の鯛めし

Photo

 お嬢さん これをほぐしてくださって

 めっちゃ うまーい!! (*゚▽゚)ノ

 確かにこれは うまい! 甘みが鮮烈!

 これだけ 食べにきてもいいわ!

Photo

 というところで お開き 

 いやぁー 飲み過ぎました (^o^;)ゞ

 しかし 楽しかった! またやりましょうね (^^)

コメント