ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店

Photo

 さて 昨年から 今度はサシでやりましょう
 
 と約束をしていた ふたりプチオフ
 
 と言っても もっぱら オフラインでのお付き合いですが・・・
 
Photo

 ということで、東京 八重洲
 
 BMW GROUP STUDIOで 待ち合わせ
 
Photo

 Hycalさんと今回は 丸の内 TOKIA 3Fの
 
 ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店さんに入店
 
Photo

 一度 たまごサンドご夫妻と行って
 
 私自身はなかなか良かったと記憶していましたので
 
Photo

 お通しで 大事な印象がきまりますが
 
 なかなか美味しくて 幸先良いスタート
 
Photo

 榛名山麓で育てた
 
 純粋銘柄豚5種交配による「五元豚」のしゃぶしゃぶ
 
 ということで 今回は 火鍋もありましたが
 
 スタンダードな だし汁豚しゃぶ をお願いしました
 
Photo

 そして オプションの広島産牡蠣もしゃぶしゃぶで(*゚▽゚*)
 
Photo

 3種のタレでたのしめます
  
Photo

 肩ロースとバラ肉をお願いしたような・・・(^o^;)ゞ覚えてない・・・
 
Photo

 お野菜と たっぷりの花かつおがでてきました
 
Photo

 そして おねーさん登場で IHのお鍋に 花かつおを投入
 
Photo

 ホタルイカの西京漬け
 
 とか食べながら うまい日本酒と
 
 私はビギナーな 焼酎の飲み比べ・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 で、いよいよお肉投入
 
Photo

 天狗舞も私は調達 (*゚▽゚)ノわーい
 
Photo

 いいねぇー このなみなみ加減 (◠‿◠)えへへ
 
Photo

 〆はお蕎麦
 
 こんなに食べられるか? と思ったけど やっぱりペロリ
 
 (^o^;)ゞだめじゃん
 
Photo

 Hycalさんは キレたみたいで こんなところで・・・・(^_^;)
 
Photo

 ヤベ! 終電! ということで 焦って帰りましたが
 
 またやりましょう! このお店なかなかよかったですね! (*゚▽゚)ノ
 

コメント