2015 OKA−SIN1 修行 3 那覇 ジャッキーステーキハウス 再び

Photo

 さて 今年初めての那覇 
 
 昨年はショートながら 4回行きました (^o^;)ゞあは
 
Photo

 さて チェックインバゲージはナッシング
 
 超身軽 (^o^;)ゞだはは
 
 なんてったって 今日帰るんだぜ (^o^;)
 
Photo

 出発ロビーの上がって 帰りの便のチェックイン
 
 やっぱり帰りも ファースト無理かぁー 
 
 私だけは ランクSなので 取れそうでしたが
 
 やっぱ 一緒じゃないとね (〃∇〃) てへ
 
Photo

 この日はバレンタインで JALのカウンターでは
 
 どこでも チョコくれました (^^)
 
Photo

 で、またもゆいレールの1日券を買って とりあえず おもろまちに
 
Photo

 毎回出没するTギャラリアです(^o^;)ゞ
 
Photo

 なんでも、長女が欲しがっている chloeの財布を
 
 調査あるいは購入というミッションだそうです
 
Photo

 で、価格を確認後 とりあえず LINEで長女のジャッジ待ち (^_^;)
 
Photo

 ゆいレールで戻る様に 旭橋に
 
Photo

 前回 私一人できた ジャッキーステーキハウスです
 
Photo

 今回も土曜日でしたが ちょっと早く到着したせいか
 
 並ばずに 入店 というか まだ開店前の時間のような・・・(^_^;)アレ?
 
Photo

 今回のボックス席には 一連の調味料が並んでいます
 
Photo

 やっぱ ここは オリオンビールでしょう! ということで
 
 朝から飲みっぱなし (*゚▽゚*)てやんでぇー
 
Photo

 このメニュー
 
 ジャッキー と書いてありますが・・・
 
 下のロゴには JACK’S とありますねぇー 
 
 JACK is owner とも
 
Photo

 例によって スープとサラダ
 
Photo

 ナイフとフォークをこうやって ナプキンでくるむのは
 
 非常になつかしい!! (^_^;) ご存知?
 
Photo

 今回も テンダーロインの200g 2000円
 
 相変わらず 柔らかくて美味しい (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 なんでも 創業したお父さんの親友がJACKさんというようで
 
 それでこのロゴになったみたいですね
 
 さて、それでは ちょっと行ってみたかった アソコに行って見よう!
 
 (*゚▽゚)おー
 

コメント