DEL SOLE ジェラート・コーン

2008gelate1


どうも次女のあんみつと一緒に行動すると、先にBlogに書かれちゃってやりにくいchandraですが、気にしない、気にしない・・・
(^_^;)
ということで・・・天龍で、ジャンボ餃子を食べた後は、やっぱりコーヒーが飲みたくなり、次女のあんみつとDEl SOLEさんに。

2008gelate2


しかし・・・激混み・・・[E:coldsweats02]

2008gelate3


表の看板にジェラート・コーンのテイクアウトが本日サービスで2DIPで300円 とあるのを発見。[E:heart03]

2008gelate4


で、あんみつと何にする? とメニューをもらって思案中。うーん

2008gelate5


ラッテとダークチェリー。ラッテは基本のミルクで、ダークチェリーは色は薄いけれど、香りがなかなか! (^^)/

2008gelate6


遠慮する娘に・・あんみつも頼んでいいよ! わーい! 大喜び。
(;。;)ウルル
ということで、あんみつはミックスフルーツとバラ。このバラがなかなか良い感じ。さすが、もともとはジェラートで有名なDEL SOLEさん。 
ウマイですわい!(^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    娘さんとお二人でジェラート♪
    ほほえましい(*^-^*)
    しばらくDEL SOLE行ってないんですよぉ。
    もう忘れられたかも。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは! (*゚▽゚)ノ
    速攻ですねっ! (*^_^*)

    >もう忘れられたかも。
    智子さんは 覚えてますよー絶対。(^^)
    Ginza’RADIOCITYの智子さん お聞きになりましたか?
    (*゚▽゚)ノ?

    http://www.ginzaradiocity.com/blog/2008/01/post_199.html
    http://www.ginzaradiocity.com/blog/080107natume.mp3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tamaru より:

    姫さまのBlogも拝見しました。
    姫さまと二人でデートなんて、うらやましいですね。[E:cancer]

  4. gucci より:

    ウチはこの19日で3歳になりますが、最近は「高島屋にアイス食べにいこっかぁ」とか言い出します。正直、超ハッピーです。やはりchandraさんを目指します。笑

  5. chandra より:

    gucciさん こんにちは (*^_^*)/

    >正直、超ハッピーです。
    お嬢さん 大きくなったでしょうね! (^。=)

    5/18は残念ながらバッティングしていて行けませんが
    また次回は絶対! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
     おお! tamaruさん こんにちは (^o^)/

    >姫さまと二人でデートなんて、うらやましいですね。

    いやぁー 食いしん坊な 御姫で・・・(..;)
    親の顔がみたい・・・(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. YYS より:

    こんばんは!! 女の子は良いですねー♪やる事全て可愛いです。gucciさんもそうですが、chandraさんもお子さんにメロメロですね(笑) 

    menuのバラってどんな味なのでしょうね。ちょっと興味があります。

  7. chandra より:

    YYSさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >女の子は良いですねー♪やる事全て可愛いです
    自分自身が男の兄弟で良いことなかったので・・(^◇^;)

    >やる事全て可愛いです。
    はい でも女の子は 教育を誤ると大変なことに
    なるのがリスクですが、良い面は お母さんのお手伝い、お友達になれることでしょうか・・・大きくなると男親はさみしいかも・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m