ハンバーガー Beach story ビーチ ストーリー 大宮 駅前店

Photo

 なにやら オシャレでおいしそうな ハンバーガーショップが

 地元 大宮にもあると知って いってきました (◠‿◠)

Photo

 東口の高島屋の裏あたり

 ここに Beach story ビーチ ストーリー 駅前店 がありました

Photo

 こんな可愛い お店です

Photo

 2階もあるようでしたが いっぱいなので

 1階のカウンターで お一人様 ご案内 です (^_^;)

Photo

 スタンダードバーガー 980円から チーズを抜いてもらって

 ビールは コロナ! と思ったけど 売り切れ orz

 ということで …・

Photo

 ハイネケンをお願いしました

 なかなかいいジョッキだね (^^)

Photo

 小さなお店だけに センスの良さが光ります(^o^)

 お客さんが 結構 きますが 

 入れなくて 断ることも多い 人気店なんですね

Photo

 おねーさんが ハンバーガーを 目の前で

 作ってくれます

Photo

 きました! とてもジューシーで

 なかなかのおいしさ! 地元で これなら ありがたいね (^o^)

Photo

 今度 本店 行って見よう! カミサンと一緒に! (*゜▽゜)ノ

コメント