17th BMW Twitter Off 日本橋 日本料理 ニホンバシ イチノイチノイチ

Photo

 BMW Twitter Friendsというグループをやっていますが
 
 その17回目 ^^; の会合をソウイチロウさんが企画してくださいました
 
 実は 今回はいわゆる リスケ リスケジュールでありまして
 
 本来は あの豪雪の日でございまして
 
 さすがに中止にして 本日に延期 ということでありました 
 
Photo

 先発隊志願の3名は 日本橋中央が集合地点
 
 お 135が走ってきた やっぱり結構カッコイイじゃん!
 
 と自画自賛 ? (^ o^;)ゞ
 
Photo

 しばらく高みから覗いていると
 
 赤いエディーバウアーのウインドブレーカーに身を包んだ
 
 怪しい人物が登場
 
Photo

 こーんな馬鹿でかいグリップ付きに7Dをまさに
 
 ニッポンじん の如く胸に いやお腹にさげた そう
 
 Life87さん (^^) カメラがゴツイ割には レンズは40mm の
 
 いわゆるパンケーキレンズ ^^; 
 
Photo

 年齢的には一番 若いとも言ってもいいのですが
 
 裏番長ことソウイチロウさんが 今回のミッションリーダー
 
 で、Life87さんと日本橋の真ん中で待てど 待てど・・
 
Photo

 で、隊長体調イマイチで遅れる。。。とメッセージ

 で、Patagoniaのウインドブレーカーで颯爽と遅れて登場

Photo

 で、裏番長が行ってみたかった お店は
 
 まさに日本橋にありました
 
Photo

 日本料理 ニホンバシ イチノイチノイチさん 
 
 あの有名な ゼットンさんのお店なんですね
 
Photo

 日本橋を間近に見ながら というテラス席もありますが
 
 大人気なので 我々は店内で
 
 ランチメニューは正しく1000円ランチが並んでいます[E:wink]
 
Photo

 私はグラスワインを1一杯って
 
 500円もするんだ・・・
 
Photo

 銀だらの西京味噌焼き膳 のLifeさんと
 
 せいろ蕎麦とちらし鉄火丼のソウイチロウさん
 
 オレのはまだ?(^ o^;)
 
Photo

 豚野菜炒め味噌照焼き膳 970円

 来ました (^^) ま、フツーかな 

Photo

 でも、場所はいいし 

 このあたりに来た時の レパートリーということに

Photo

 ということで、ごちそうさまでした (^^)

Photo

 日本橋からポクポク三人で歩いてこちらに

コメント