グランスタ 飲む酢 エキスプレ・ス・東京

200801101


東京駅 エキナカ グランスタをさらに徘徊。 フェアリーケーキフェアはイギリスケーキを日本に、ということでカミサンは さすがに良く知ってらぁー (^^ゞ知りませんでしたぁ・・・

200801102


かなり小さいのに450円かぁー
 (゚∀゚;)我が家向きではないな・・

200801103


小さなお店に行列発見。はせがわ酒店さんのお隣。飲む酢 エキスプレ・ス・東京さん。私は どーも お酢は苦手気味なのですが、あたらしもの好きということで、並んでみました。
(^ ^;)ゞ

200801104


無難そうな ブルーベリーの酢 340円を選択。

200801105


飲んでみると、うーん 結構イケルかも・・これなら何度でも飲める・・でも、氷ばかりで、ちょっと少なくて・高いなぁー (^◇^;)

コメント

  1. shin より:

    そういえばお酢をカクテルやジュースへ・・・とか言ってお酢ソムリエとかいうのがこの間TVに出ていましたね。ブルーベリーもお酢も確かに身体に良いので流行りそうですね。

  2. chandra より:

    shin さん こんにちは (^.^)/”’
    いつもありがとうございます!

    >この間TVに出ていましたね。

    へー 知りませんでした 有名なんですね

    >ブルーベリーもお酢も確かに身体に良いので流行りそうですね。
    目を酷使しているので、ブルーベリーのサプリは愛飲しています ちょっとだけですが 確かに効果はあります (^_^)b

    すこし高いのが難点です
    スタバなら 同じ値段で もうちょっとまったりできますもんね (^。^)

    また よろしくお願いいたしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    これ知っています・・でも私のような低賃金労働者には飲めません(^▽^;)
    いつか飲める日を夢みて(笑)

  4. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*^。^*)

    >低賃金労働者には飲めません(^▽^;)
    ご冗談もほどほどに・・(^^;;)
    そんな方がGLADはご購入なさらないかと・・

    わたくしは欲しいのですが・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m