グランスタ ぶたまん 毬毬 まりまり

200801111


新しい大丸さんをやっと拝見しまして、かなりな混雑にヒーヒーいいながら、ちょっと小腹が空きました・・(^◇^;)

200801112


ということで、またグランスタに戻って、このぶたまん屋さんに。(*^_^*)

200801113


ぶたまん 毬毬 まりまりさんは、横浜中華街の江戸清さんによる出店とか。

200801114


ということで、白いのが 青菜まん 250円。黄色いのが 東京ベジまん 200円。

200801115


東京ベジまんは、ピクサーの映画、『レミーのおいしいレストラン』の最後で出てくる料理のラタトゥーユが具になっているそうです。でも、まぁー ミートソースって感じかなぁ〜 (^^;;)

コメント

  1. clarice_papa より:

    chandraさん どうもです。

    東京駅のエキナカさえ知らなかったです。ぶたまん毬毬さんは凄いです。
    おいしそう、目黒通りにもぶたまん屋さんがあるけどこっちはおしゃれだし、中華街の味ですか~

    メモメモ〆(。。*) ありがとうございます。

  2. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*^o^*)/

    いやぁー ベイシックなブタマンにすれば良かったと 反省中でございます・・・(-_-;)>”

    また 挑戦しますっ! (^ ^;)ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    DAIMARUの地下街(東京駅地下?)は工事終わったのですか!?
    あそこはベーグルKがあるので、何度も通いました。が、最近ベーグルKがあまり美味しくないことが発覚。足が遠のいております。
    いつか天点の一口餃子を買おうかと思っていますが、値段にw( ̄△ ̄;)wおおっ! こちらもいつも素通り中・・汗

  4. life87 より:

    こんばんは!
    この豚まん!香りが漂ってきそうでとっても美味しそうです。
    先日はじめてグランスタに行ったときは駆け足で買い物を済ませたので、今度は一軒一軒ゆっくり見に行きたいと思います。

  5. のり より:

    東京駅も一気に変わりましたね。
    いつも新横浜か品川で降りちゃうので、
    なかなか行く機会がないのですが、
    一度寄ってみたいです(^^)
    それに、ブタまんには目がない(笑

  6. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (〃^∇^)

    >DAIMARUの地下街(東京駅地下?)は工事終わったのですか!?
    旧大丸さんですか? すんません 分かりません・・(^ ^;)ゞ

    >天点の一口餃子を買おうかと思っていますが
    てんてん さんと同じよみですね (*^_^*)
    しかし・・・高いんだ! (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >この豚まん!香りが漂ってきそうでとっても美味しそうです。
    アツアツでちょっと 食べるの苦労しました(^◇^;)

    次回は フツーのぶたまんに挑戦してみます (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のりさん こんにちは (^^)/

    >それに、ブタまんには目がない(笑
    本場 大阪で食べたいですぅー

    一度だけ食べましたが、忘れられません・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のえぱぱ より:

    Ratatouilleを具にするとは、思いもよりませんでした。
    斬新です。 食べてみたいな。。。
    鍋に野菜を放り込んでグツグツするだけなので、手抜き料理としてのRatatouilleは我が家の定番的な存在ですが、包子にするのには、本当に驚きました。

    機会があれば行きます。 毬毬!

  8. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (☆゚∀゚)ノ

    >Ratatouilleを具にするとは、思いもよりませんでした。
    ホントですよね 実は後から分かったのですが・・・

    つくってる方は 知ってるのかな・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m