BMW Club of Tochigi オープニングイベント サンデーブランチ 3 小山 フレンチ レストラン 向日葵

Img_9083

 今回のランチは フレンチレストラン 向日葵さん

Img_9105

 民家を改造したすてきなレストランです (^_^)

Img_9108

 手入れの行き届いた梅が綺麗に咲いていました

Img_9050

 お庭にパーキングはBMW一色 (^ o^;)ゞ

Img_9063

 今回は参加が多く、レストランに一回で入れきれなかったので

 2回に分けての開催になりました (^o^)

Img_9069

 木の床が良い感じ

Img_9066

 シックな内装で素敵ですね (^_^)

Img_9075

 お箸でいただくフレンチ というのもこちらの個性

Img_9084

 まずはキッシュからいただきます (^_^)/

Img_9085

 アツアツのパンが香り高く おいしいこと!!(゚◇゚)うま

Img_9088

 アサリの入った クラムチャウダー これまた味が濃くて好み(*^_^*)

Img_9090

 綺麗なサラダ・・

Img_9092

 小山和牛のステーキ 相当なサシが入っているようで濃厚

Img_9095

 カミサンはホウボウとエビのソテー

 いやぁー お年寄りに私には こっちがよかったかな (^ o^;)ゞ

Img_9101

 イチゴのアイスが印象的なデザート [E:happy01]

Img_9058

 ということで、ウマウマでした (*^_^*)/

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    また素敵な場所。みなさんよくご存知ですよね。
    どれも美味しそう。

    > いやぁー お年寄りに私には こっちがよかったかな (^ o^;)ゞ

    だれがお年寄りですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
    まだまだお盛んでは?(笑)

  2. tstyle より:

    なんだかBCJよりレベル高いですね!
    ずいぶん違うな〜と、、、なーぜー?
    たまにしか行けなくて、たまにしか食べれない、これが好きなんですが^^
    だからまだ会費振り込んでないんですけど^^
    8日行ったらまずいですかね!

  3. たまごサンド より:

    一輪挿しもこんな風に撮ってもらうと生けた方も嬉しいでしょうね。
    クラムチャウダーとお魚料理はなかなかのものでした!

  4. Ojin より:

    うわー、こっちまでやられたw
    良い物食べ過ぎですよ、
    2人ともいいもの食べ過ぎです。(`ヘ´) プンプン。

  5. morihan より:

    またまた素敵なお店ですね!
    料理が来るたびにカメラを向けてる姿が目に浮かびます(*^m^)
    私なら先に食べてから、あっと、撮ってないといつも後悔してます(笑)
    まだまだ食い気が盛んな爺ですね(爆)

  6. pon太 より:

    ここは近所なんですがおいしいけどそれなりのお値段しますよね。
    我が家は一度きりなんですよ(涙
    フレンチぽくないところも良いと思います。ここは日本ですから!
    Club Meetingなかなかレベル高いですね~♪

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >まだまだお盛んでは?(笑)
    うーん そうですかぁー?

    もう一人 がんばっちゃうかな! 
    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >たまにしか行けなくて、たまにしか食べれない、これが好きなんですが^^
    言っておきますね! 
    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >8日行ったらまずいですかね!
    楽しみにしていまーす! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >撮ってもらうと生けた方も嬉しいでし
    (^O^)ありがとうございます
    風情がありますね 

    >クラムチャウダーとお魚料理はなかなか
    わたしもほうぼうにすればよかった (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >2人ともいいもの食べ過ぎです
    もう 老い先短いので 。。。 今のうちです
    (^^ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >カメラを向けてる姿が目に浮かびます(*^m^)
    そうなんす (^^ゞあひゃー

    >撮ってないといつも後悔してます(笑)
    たまにあります あります (^^ゞ

    >食い気が盛んな爺ですね(爆)
    あっさりしたものが だんだん 好みになってきました
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)

    >フレンチぽくないところも良いと思
    はい とっても (*^_^*)/*

    >Club Meetingなかなかレベル高いですね~♪
    はい 特に 栃木の方がいい感じです (^^ゞ
    F20きましたら 是非! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m