デルソーレ 六本木店 13周年

Photo

 ニッカ池の桜を眺めてから芋洗坂をポクポク4人で歩きます
 
Photo

 昼にも来た バール デルソーレさんです[E:happy01]
 
 IBM出身の方など3人で始められた デル・ソーレさん
 
 日本にバールというものを広めた13周年でございます(^o^)
 
Photo

 ここは喫煙可なので、外のテラスに陣取りました
 
 普通はテラスが喫煙可ですが、室内で喫煙できるので
 
 ちょっと肌寒い外にまで出て来る方はいなくて
 
 そんな意味では快適でした
 
Photo

 長年のお付き合いのフクちゃんももはやデル・ソーレ
 
 では重鎮です (^^)
 
Photo

 フクちゃんを気をつかってくれて
 
 こんなストーブまで持ってきてくれました (*゚▽゚*)感謝 感謝
 
Photo

 13周年記念ということで、パスタやピッツァは500円 (^^)
 
Photo

 ワインを飲めないのは残念ですが、ノンアルコールビールを
 
 置いていないのにはビックリ (^o^;)
 
Photo

 自家製のドライトマトがとてもグッド
 
Photo

 ワタリガニのパスタを楽しみにしていましたが
 
 すこしワタリガニに頼りすぎで
 
 トマトの酸味もなくて ちょっっと平板な味
 
 パスタも柔らかすぎ
 
 やっぱ パスタは サージョンズカフェだね (^^)
 
Photo

 さて ピッツアの第一弾は マルゲリータ
 
 これは 滴るような トロトロソースで
 
 非常においしい!! (^o^)すばらしい
 
Photo

 生ハムのピッツア
 
 チーズの焦げた風味もあって いいですね ( ்▿்)むしゃむしゃ
 
Photo

 ペンネの方がパスタの中ではよかったみたい
 
Photo

 デザートは クリームブリュレの祖先とも言われる
 
 カタラーナ 濃厚なカスタードにバーナーで
 
 炙った カラメルのカバーで 最高においしい! (^o^)
 
Photo

 ここで たまごサンドさん まさかのピッツア追加オーダー
 
 \(°o°;)/
 
 5種チーズのピッツアでございます
 
 これに なんとハニーをお願いして・・・
 
 おお! こりゃ おいしいですね (^^)
 
 うーん イタリアいかないと・・・(^^ゞ
 
Photo

 最初のマキアートが相当イマイチだったので
 
 フクちゃんに入れ直して頂きました
 
 全然 違うね! クリーミーで甘みも感じて
 
 やっぱ腕だね (^^)
 
Photo

 ということで、またも充実の一日でした
  
 また遊びましょう (*゚▽゚*)
 

コメント