新丸ビル イタリア料理 デリツィオーゾ フィレンツェ DELIZIOSO FIRENZE

Img_6540

 ちょっと気になったお店 というのは 新丸ビルの5階のイタリアン

Img_6520

 デリツィオーゾ フィレンツェ さん

 とは言うものの、メチャメチャ期待していたわけでは無かったんですが・・(^^;)

Img_6521

 ここでもホールスタッフのオネーサンに震災の時のお話し

 聞いたりしてすこし仲良くなったり・・(^ o^;)ゞ

 お皿が沢山割れたりして、そりゃもう怖かったそうです

Img_6524

 ここは とにかく生ビールを1杯 イタリアレストランですが・・(^ o^;)ゞ

Img_6526

 あんみつと私は、パルマ産生ハムのサラダ・・

 生ハムが結構沢山のっていて ニコニコでした (^^)

Img_6527

 カミサンはデリツィオーゾ風前菜盛り合わせ

Img_6528

 こういう飾りの瓶は接着してあったので

 震災では大丈夫だったそうです (^^;;) ですよね・・

Img_6529

 私は珍しく トマトソースではなパスタを選択

 静岡県産釜あげしらすとブロッコリー・青森にんにくのスパゲッティー

 これがおいしい!すばらしい こりゃ ただものではありませんな・・

Img_6532

 あんみつは 定番

 マルゲリータ(モッツァレラ・バジリコ・トマトソース)

 薄いパスタではありませんでしたが、これもなかなか美味しい

Img_6531

 驚いたのはカミサンのパスタ

 宮崎県産こだわりトマト・シシリアンルージュとバジリコのスパゲッティーキタッラ

 なんてことないトマトソース と思いきや・・

 酸味と甘み すばらしい 麺もアルデンテ ! ほぼ完璧!

 これはおいしかった 次回はこれにしよっと (*゚▽゚)ノ

Img_6533

 デザートは可愛いケーキ

Img_6535

 ということで、思いの外 こちらのパスタは美味しくてビックリ! 

 シェフにも美味しかった! と叫んでからお店を後にしたのでした・・

 また 来ます! (*^_^*)

コメント

  1. Detour より:

    美味しそうなマリゲリータですね!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
    私もピザが大好きなので、機会があれば試してみたいですね!

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*^_^*)

    わたし ビッグマックも 昔から好きです (*゚▽゚)ノ

    ちょっとカロリー高いですけど (^ o^;)ゞ

    こちらのパスタは本当に美味しかったです
    ピッツアも美味しかったけど 今度は池袋のお店に挑戦してみようかと (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    珍しく大絶賛ですね!
    そっか、そんなに美味しいのか!
    PASTAはもちろん生ですよね。
    生好きなんです(^o^)b
    二人で行って3品注文してシェアしそうですw

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >珍しく大絶賛ですね!

    パスタは あるでん亭にひけをとらない感じです
    なんどか ほかのも食べないと 評価できませんが

    でも、全体的になかなかいい感じです (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m