料理の鉄人 脇屋シェフの Turandot 臥龍居 でまた朝飯(^o^)

Photo

 えー週末の・・

 番組の途中ですが。。でございます (^^ゞ

 またまた日曜朝に次女のあんみつと3人で

 朝飯にでかけました

Photo

 朝から出かけると 1日が長くていいですね(^o^)

 今回はあんみつがまだ未経験の脇屋シェフのお店に

Photo

 たまに貸し切りで入れないことがありますが

 この日は大丈夫でした (^o^)あいててよかった

Photo

 前回はちょっと感じ悪いニーチャンでしたが

 今回はとっても感じのいいお兄さんに

 案内されて・・・・

 テラスもいいかな?と思いましたが・・

 ちょっと肌寒かったので・・・

Photo

 いつもの奥の席に

Photo

 あんみつにジャスミンティーをついでもらって

Photo

 かみさんは 極上スープと葱の光麺 1300円

 深みのあるスープで さっぱりとした感じ(^o^)

Photo

 あんみつは 朝のメニューにはない
 豆乳坦々麺 

 いやぁー うつくしいですねぇー(^^)

Photo

 海老焼売とニラ饅頭もおいしいので

 ついついオーダー (´▽`;)ゝ ヘヘ

Photo

 わたしは ちょっと危険な激辛坦々麺 (^O^;)

Photo

 ということで、今回も満足

 次回はやっぱり朝粥にしよっと 

 脇屋さんも参加されている ミラノEXPOの

 スカラ座のポスターみたい (*゚▽゚)ノいいなぁー

 また行きたいなぁ〜 ミラノ

コメント