エッグセレント eggcellent @六本木ヒルズメトロハット に再び

Photo

 毎週末の 番組の途中ですがのお時間です
 
 (^ o^;)ゞ
 
 先週の日曜日
 
 次女のあんみつは仕事が休み
 
Photo

 ということで、カミサンと3人で朝の首都高を滑走

 いつもの麻布十番駐車場に

Photo

 でも、雨でしてねぇー (;´∀`)

 朝8時から開店なので その前に着かないと・・

Photo

 六本木ヒルズメトロハットの地下一階に到着

 今回 二回目の エッグセレントさんで朝食です (^^)

 ちょっと早くついて 10分を待ちましたが

 我々は二番目でした

Photo

 さて入店

 神宮司さんは ご不在 
 
Photo

 お客さんが次々と入店

 でも、雨なので さすがにいつもよりは

 空いている感じではあります

Photo

 こんな個室もあるんですね

Photo

 カミサンは グレープフルーツ ジュース

 私はアップルジュース

 またしても 品質は 確かに違いありませんが・・・

 もうちょっとねぇー (^_^;)

Photo

 3人共 エッグベネディクトの ハーフ&ハーフ

 イングリッシュマフィンとしそ&ごまご飯 との

 半分 半分というメニューです

 ナイフで オーガニックな卵をカットすると・・・
Photo

 とろーっと \(^o^)/ 

 酸味のある オランデーズソースと相まって

 うまいんですよねぇー (^^)

Photo

 最近 朝食外食にはまりつつあるので

 また来てみようっと(*^_^*)

コメント