誕生日で沖縄 3 糸満市 沖縄そば専門店 南部そば うまし!

Photo

今回は糸満市のホテルに宿泊するのですが、まだ時間が早いのでランチ場所はやっぱり 沖縄そば! ということで、とても評判の良いお店が近くにあるということで 糸満のお店にやってきました

沖縄そば専門店 南部そば

住所:沖縄県糸満市潮崎町3-2-2
営業時間:11:00~15:30 (売切れ次第終了)
定休日:日曜日
電話番号:098-992-7711

Photo

開店は11時で、この時点で11時15分だったのですが、クルマがどんどん入って行くのでビックリ! \(;゚∇゚)/ すでに店舗脇のパーキングはいっぱいで こんな第2駐車場に駐めました


場所的にはこんな感じ 南部に行かれる際にはぜひ って感じです (^^)

Photo

あらためて お店前に すでに満員 外に何組もまってらっしゃいます ┐(‘〜`;)┌あー

Photo

お店の前に屋根がつけてあって、ここで待つことに

Photo

こんな感じ いやぁー 想像以上に人気店ですねぇー (^o^)

Photo

15分ほどまって入店 満席でしたので この写真は出る時に撮影 (^^ゞ ちょっと遅めがいいのかな・・・

Photo

オーダーは コロナということでしょうか こんな 東芝テックの タブレット型セルフオーダーシステム Relax Order NS でした ポチポチ・・・
Photo

カミサンは 真っ白な ゆしどうふそば(中) 630円 噂通り 濃いめのカツオだしをピッタリあって ニコニコ食べてました (^o^)
Photo

私は 本ソーキそば(中) 770円 いやぁー これは素晴らしい! モチモチっとした麺に濃いかつおだし!!  これは 再訪決定! ベストスリーに入るね!!

Photo

こんな感じでございます

Photo

オススメ!! \(^o^)/

Photo

コメント