誕生日で沖縄 2 イーアス沖縄豊崎 を拝見

Photo

那覇空港からニッポンレンタカーの送迎バスで営業所まで来ましたが エライ遠い \(;゚∇゚)/
ニッポンレンタカー那覇空港豊崎営業所
今回もタイムズ取れなかったんですよねぇ〜 (^_^;)
しかも空港から南側にあるので、帰りが夕方だと 空港までは渋滞必至で早めにクルマ返さないと・・・┐(‘〜`;)┌


空港から結構南にあります

Photo

新しい店舗で この時は 公式サイトにもまだ載ってませんで、連れて来られてビックリ (^^ゞ
予約したのは 例によって たびらい から予約したので、その予約確認メールに書いてありましたが・・・(^_^;) たびらい安いからオススメ

レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

Photo

まぁー沖縄本島南部に行くなら良いかもですが、北部に行くときは結構不便な営業所だなぁー とブツブツいいながら 手続き (^_^;)

Photo

新しい店舗でスタッフさんもすこしぎこちなくて こちらの方が慣れてました (^^ゞ
ということで 今回は マツダ・デミオ じゃなくて マツダ2でした
マツダ2は運転が楽しいクルマで大好き! \(^o^)/ ま、内装は今ひとつですが・・・

Photo

こんな感じ ホイールカバーがイマイチかなぁー とニッポンレンタカー那覇空港豊崎営業所の向かいにあるショッピングセンターに停めました

Photo

広大な平置きの駐車場に右手に立体駐車場もある イーアス沖縄豊崎 2020年に開業したばかりのショッピングモールで 一度覗いて見たかったんですよね

Photo

コロナ真っ只中の 2020年6月19日 開業という不運なタイミングでかなり苦労されたんだろうなぁ〜と思います

場所はこんな感じ

Photo

ここには上に水族館のDMMかりゆし水族館があったり、かなり力が入っていたのですが、出鼻をくじかれて残念でした 中はとても広くて明るいですね

Photo

通路の幅もとても広くて開放感があります

Photo

イオンも入っていたりしますが、やはりテナントが入ってない 空きコマがいくつか目立ちました

Photo

飲食エリアも工夫されていていい感じ 朝早くて お客さんがいなくて寂しかったですが。ドーナツ専門店の ジャック イン ザ ドーナツも入っていて 食に気を付けていなければ 食べたんだけどなぁ〜 とかなり 後ろ髪をひかれる思い (^^ゞ
ジャック イン ザ ドーナツ イーアス沖縄豊崎店

コメント