全国旅行支援で那覇 7 国際通り 夜のお散歩

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 Regency Club Lounge のカクテルタイムでお腹もふくれて 折角の旅行なので 国際通りまで夜のお散歩に出かけました

Photo

沖縄はアルコール依存症非常に多いところなんですが、すでにあちこちで始まっているようです
では この えびす通りから中に入っていきましょうか

Photo

アメリカさんあり、日本人ありで みなさん呑んでますねぇ〜

Photo

ここは 千円でベロベロ の せんべろ発祥のお店 と言われる 有名店 足立屋さんです
真っ昼間の10時からやってますので、昼間から呑めすよ (^o^;)

Photo

いやぁー アーケードの真ん中あたりで ぽつーん とやってますねぇー いいねぇー

Photo

沖縄って感じ (〃^∇^)

Photo

国際通りに出てきました 夜8時過ぎですが にぎやかですねぇー みんな戻ってきてますね よかった よかった (^o^)

Photo

珍しく スターバックスコーヒー 那覇国際通り牧志店が空いていたので、コーヒーでも・・・とテラス席に座りました

Photo

夜眠れないと困るので ショートサイズのソイラテに。 いいねぇー この雰囲気 旅って感じ (^^)

Photo

帰り道 またせんべろ界隈をポクポクあるきました

肉寿司飲んだ? ってすごいね・・・(;・∀・)

Photo

ちょっと台湾チックな 新天地市場通り

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄が見えてきました

Photo

国際通りとのギャップがすごいな なんて思ったりして・・・(^^ゞ

Photo

ただいま〜 おかえりなさいませ

Photo

部屋に戻ったら ターンダウンがすんでいました さすが一流ホテル

Photo

ベルギー・チョコレートと明日の天気のメモが置かれていて、高級ホテルを感じました (^^)いいねホテルライフ

コメント