全国旅行支援で那覇 11 ハイアットリージェンシー沖縄 那覇 で アフタヌーンティー

Photo

ギリギリまでクラブラウンジでお休み。というのも 1階の the lounge(ザ・ラウンジ) でアフタヌーンティーを楽しみたい というカミサンの希望もあってその予約時間 午後2時まで待たないと行けないという感じ。

Photo

今回の旅行支援で 地域クーポンを二人で6000円頂いたので、アフタヌーンティーはそれを充当する作戦 (^^ゞ

Photo

クラブラウンジもタイムアウトで 1階ロビーで待ちます

Photo

ここが the lounge(ザ・ラウンジ) たまにビジターでも立ち寄って お茶したりするのに高いことは高いのですが、静かでマッタリできるので使わせていただいております m(_ _)m

Photo

天井も高く華やかさとシックな感じの共存という感じで 大変落ち着けます (^^)

Photo

予約をしていたので 予約席でしたがとてもいい場所でした (^^)v

Photo

アフタヌーンティー は 一人3850円で クーポンでは足がでますが、まぁー それぐらいは・・・(;・∀・)

Photo

飲み物はこの中から選んでね ということで アイスカフェ・オ・レとアールグレイ

Photo

なかなかホテル ラウンジらしい感じでいいなぁー (*^^*)

Photo

ドドーン!とやってまいりました ( ̄0 ̄;)

Photo

これで2人分ですが 全部食べられるかなぁ〜 (;・∀・)うう 糖質制限しているのに チートしすぎ! (^ o^;)ゞ 血糖値が爆上がりで クラクラしてくるのがよく分かりました ┐(‘〜`;)┌

Photo

とりあえず体を動かさないとマズイよね ということでホテルをポクポク歩いて出てきました
ホテルの近くにこんな狭ーい お店があってパチリ! (^o^;)

Photo

ゆいレールに乗って 那覇空港についたら 天井の工事が一部終わってました (*^^*)

Photo

工事エリアは すこしANA側に移ってました ずーっと奥までやるんですねぇ〜 大変だなぁ〜

Photo

そんな事拝見しながらチェックイン

Photo

例によって泡盛の残波を おきなわ屋さんで買って JALラウンジに

Photo

DPラウンジはまぁまぁ席があったので少々お休みできました

Photo

18:40分発のJL918に搭乗

Photo

帰りは遅い便ということもあって B席空けの作戦が成功して AとCでラクチンでした (^^)

Photo

今回 修行でなく”旅行”に行こう! と突然決めたのですが、ハイアットのような良いホテルに泊まれて楽しめました 強いて言うなら2泊位しかったのですが、無い袖はふれません (^^ゞ

Photo

次回から最後のJGC DIAMOND修行をするので、それまで健康でいないといけませんね (^o^;)ゞ

コメント