TDS Part7 夜のロストリバーデルタ

Photo

 さて 夕食も終わって 完全に夜になりました
 
Photo

 アーミラリーもしばらくこないな・・
 
 次 来るとすれば ランチは来た事ないので
 
 ランチかな・・・
 
Photo

 階下から専用エレベーターで上がってきます
 
Photo

 中二階にはカウンターバー マゼランズ・ラウンジがあります
 
 ここも未経験だなぁ
 
 ここは オードブルとお酒 って感じですね
 
 ミラに泊まって ここで一杯
 
 ってのが最高だなぁー (*゚▽゚)ノ 
 
Photo

 で、マゼランズともお別れ・・・
 
Photo

 正面で、たまごさんどさんと さよならして・・・
 
 夜10時の閉園まで あと30分ほどあったので
 
 もうちょっとだけ・・・
 
Photo

 アメリカン ウォーターフロントまで歩いて
 
Photo

 電車に乗り込みました
 
Photo

 夜のロストリバーデルタがすきなんですよね (^^)
 
Photo

 メキシカン ミュージックが流れて
 
 空いているし 異国情緒たっぷり
 



 
Photo

 インディーはすでにスタンバイでは乗れなかったので
 
Photo

 トランジット スチーマーラインにのって戻ることに
 
 この時 すでに22時をまわっていて
 
 我々の船が最終でした
 
Photo

 いささか いやかなり寒かったけど
 
 景色は綺麗でした
 
Photo

 昔は この周辺のヒルトンとか シェラトンとか 泊まって来てたのですが
 
 最近は・・・・
 
Photo

 おーし! いつか泊まるぞー (^ o^;)ゞ
 
Photo

 さて しかたない そろそろ帰るかぁー
 
Photo

 さて わたしの子猫ちゃんは 健気に待っています (*^_^*)

Photo

 辰巳に寄ってちょっと休憩

Photo

 TDS楽しかった また暖かくなったら来たいもんです (^_^)

コメント