小出ツーリング 1 プリウスα

Photo

 さて 定番となっている 新潟ツーリングでございます (^_^)

 でも、今回は・・・・・

Photo

 ツーリングの朝 6:30に関越自動車道 駒寄PA

 という非常に早い集合時間 (゚∀゚;)ネム

Photo

 赤城の手前の駒寄までもう少し

Photo

 やっとつきました 駒寄

Photo

 でも、時間になっても たまごサンドさんあらわれず。。(゚∀゚;)?

 と思っていたら、電話が・・・・

 なんでも、北関東自動車道走行中にオルタネーターが死んで

 バッテリーが上がり 走行不能に・・・( ̄o ̄;)え?

 ということで 駒寄PAのスマートICを使って

 反対車線に行って 戻ることに

Photo

 北関東道と言っても

 ほとんど東北道に近いところで 結構走りがいがありました(^ o^;)

Photo

 で、たまごサンド号はレッカーで 佐野に

 佐野アウトレットのレンタカーと思って佐野アウトレットに行きましたが

Photo

 ここでも 現れず(^ o^;)ゞ

Photo

 結局 ちょっと離れたトヨタレンタカー佐野でやっと再会

Photo

 うーん 今回はプリウスαかぁー

 残念ながら86はありませんでした (^_^;

Photo

 ということで、こんな2台で赤城高原SAまでやってきました

 絵にならねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

 赤城高原SAでは 交通安全のイベントとして

 佐山リンゴを配る ということで

 我々も並びました (^ o^;)

Photo

 女子高生から受け取るタカチャン

Photo

 たまごサンドさんのはひときわデッカイ! \(;゚∇゚)/おお

Photo

 ハプニングがあって、予定が狂ったので

 ここで軽く食べましょう と景色も良いし ベンチを探し・・・

Photo

 ここで タカチャンお手製の・・・

Photo

 ビーンズドックをほおばりました (^_^)うまし

Photo

 さて、気を取り直して 関越トンネルに急速潜行! ( ̄0 ̄)/おー

コメント

  1. life87 より:

    ハイサイ! chandraさん!

    ハプニングにもかかわらず計画続行されるあたりが流石!ですね♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)
    おかえりなさーい (*゚▽゚)ノ

    >計画続行されるあたりが流石!ですね♪
    結構なトラブルでしたけど それはそれで 旅ってことで
    計画変更もたのしいもんでした (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    その節はご迷惑をおかけしすみませんでした。
    出流原PA手前100m位の所で立ち往生!27万5千kmももったことがスゴイと言われましたが、前日におきてほしかったです。
    保険屋さんに電話して30分足らずで救出に来てくれたのはラッキーでしたが、ローダーにMクーペを載せ家内を間に3人並んだ姿は爆笑シャッターチャンスでしたョ。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ご迷惑をおかけしすみませんでした。
    いえいえ 意外に出流原が遠かったですけど
    それもドライブ 旅って感じでした (*^_^*)

    >家内を間に3人並んだ姿は爆笑シャッターチャンスでしたョ。
    それ まだ立ち入り禁止のアウトレットの陸橋の上から狙っていたんですが (^ o^;)ゞ残念

    クルマのショットの楽しみがなくなったのは 残念でしたけど 予定変更も楽しい旅になりました
    (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. pon太 より:

    走行距離重ねるとトラブルもつき物ですが、大事に至らずで良かったですね。予定通りツーリングも出来たようですし。
    プリウスα、やっぱりダメですかね?

  6. tstyle より:

    朝から大変でしたね
    仕方ありませんが、、、、、プリちゃんですか
    楽しみです*\(^o^)/*

  7. さいえん より:

    ありゃ〜、これは大変ですね。
    私も有りました。車検上がって、みんなでツーリング!
    集合場所で、煙出しました (; ̄ェ ̄) 前後左右、真っ暗闇……

    大人な対応!
    朝早くてもレッカーと代車の手配!
    素晴らしいッス ^_^

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^.^)/*

    >大事に至らずで良かったですね

    はい 運がもっと悪いと もっとひどいことに
    なることもありえますものね (^_^;)

    >プリウスα、やっぱりダメですかね?
    ふわふわですよね (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >プリちゃんですか

    そうなんです 86なら まだ写欲も沸くんですが
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>
    ——————————————-
    さいえんさん こんにちは (*^o^*)

    >集合場所で、煙出しました (; ̄ェ ̄)
    えーー!? (~o~) そりゃーひどい!
    車検整備は・・・(^_^;)

    >朝早くてもレッカーと代車の手配!
    迷わず レンタかりてくださって
    感謝しております (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす