TDS Part5 フォートレス・エクスプロレーション

Photo

 ランチを食べて午後はかなり混雑してきたので
 
 夕食までは ブラブラと アチコチあるいて
 
 お土産を買ったりして・・
 
Photo

 お日様も傾いてきました
 
Photo

 ミラコスタの一番 値段の高い部屋
 
 イル・マニーフィコ・スイート 199平米 50万円
 
 うーん ここより 普通のテラスルームがいいな (^ o^;)ゞ
 
Photo

 ドンドン暗くなってきました
 
 夕陽に丸い屋根のマゼランズが見えます
 
 じゃー あっちに行ってみますか
 
Photo

 歩いている途中に、あ! あれはスカイツリーだ!
 
 とたまごサンドさん おおーさすがに あれだけ高いと
 
 見えちゃうんですね (^ o^;)
 
Photo

 要塞の上に久々に登ってみました
 
 空いていて 眺めもいいけど 非常に寒くなってきた[E:coldsweats01]
 
Photo

 チェインバー・オブ・プラネット に入ってみました
 
Photo

 レバーをグルグルまわして
 
 地球や火星を動かしたりして
 
Photo

 尖塔に上がってパチリ
 メディテレーニアンハーバーが一望
 
 あー ミラに二泊くらいしたいなぁー 
 
Photo

 反対側に廻って見下ろすと
 
 レストラン マゼランズの入り口がみえます
 
Photo

 さて そろそろディナーの時間
 
 そろそろ降りていきますか
 
Photo

 予約しているchandraですが・・・
 

コメント