ANA修行3 2泊6レグ 2 プレミアム・クラスで那覇へ 通算5レグ目

Photo

コックピットのフロントガラスが立っていて、なんとなく 古めかしい機材だと思ったら A321でした

Photo

今回搭乗のプレミアム・クラス のシートは 今までの中ではかなり良い方でした (^^)

Photo

シートポジションを変えるのに 3つもレバーが付いている シートと比べ スッキリ まぁーモニターは格納式なんですが・・

Photo

電動シート まぁーちょっと押しにくいデザインですが・・・

Photo

プッシュバックが始まりました 定刻通り

Photo

キャビンの空調は前後とも24.5℃にセットされてました

Photo

スタンディング・テイクオフ 加速感がいいですねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

ヨッコラショ!と モニターを持ち上げましたが、特に見るものなし・・・機外カメラもないし テーブルはグレーでブルーより落ち着いていて良いですね

Photo

左から 炭焼きチキンの白髪ねぎ添え 次のハムカツサンドがメインですね
スパニッシュオムレツとポルチーニソース、そして スモークチキンとクリームチーズのパニーニ

きなこプリンに黒糖ソース ANAのデザートおいしいですねぇー (^^)
で、キャベツとフライドオニオンのベーコン風味スープ

たまには・・・ということで いささか糖質ではありますが・・・日本酒は 越の誉 清吟 せいぎん
いやー これ 純米でおいしいねぇー (^^)

Photo

全体的は すごく楽しめました (^^) おいしい

Photo

一番ビックリしたのが カミサンが美味しい! と言っていた この芋焼酎の 夕 -SEKI-
まぁー あの高価な森伊蔵に匹敵する感じで 相当感激!

鹿児島のコセド酒店さんで送ってはくださるそうですが 鹿児島いかなきゃ! (*゚▽゚)ノ

Photo

眼下には 沖縄本島 南部の 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチが見えてきました こちらのリゾートホテルは 今年 2022年7月に開業したばかりで これは行って見たいですね (^^)

Photo

そして これも今年泊まって クラブフロアがコスパ最高!で気に入った サザンビーチホテル
クラブフロアでの予約がオススメ (*^^*)

Photo

ということで 那覇空港に無事到着いたしました ANA修行通算5レグ目終了! (^^ゞてへ

コメント