羽田空港 国際線ターミナル 2 江戸小路

Img_4741

 羽田空港 国際線ターミナルの売り と言えば

 江戸小路

Img_4735

 さすがにまだまだ 人出がおおいですねぇー

Img_4737

 テーマパークライクで面白いですね[E:happy01]

Img_4739

 なにやら能舞台のようなものもありますね

Img_4745

 ひとつ上の階から見るとこんな感じで、ミニチュアのようです

Img_4740

 お土産物やお食事処が立ち並んでいますが

 とても混んでいて、チラリと廻るていど・・

Img_4742

 食べ物屋さんは長蛇の列

 お店はどこも狭い感じがして、もともと席数が少ないのかも・・

 なので、並んでまでして、ここで食べる気にはなりませんでした(^_^;)

Img_4744

 なので、さらに上に上がってみることに

Img_4750

 見学デッキになっています

Img_4747

 東京湾側には国内線の従来ターミナルが

Img_4752

 この階のお店は、片側がCool Zoneで、スロットレーシングなどの

 お店が並んでいます

Img_4754

 娘達へのお土産は、イモトサブレ・・(^ o^;)ゞ

Img_4790

 こんな感じでフツーです (^ ^;)

Img_4759

 反対側のHot Zoneは、キャラクターショップが多いですね

Img_4746

 ということで、当面食事に困りそうなターミナルですが

 なかなかがんばったのではないでしょうか (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    食事に困るとは一番体に(お腹に)こたえたのでないですか(o^-^o)
    イモトサブレを食べて少し耐えたとか・・(ハハ;

  2. のえぱぱ より:

    江戸小路って外国人(日本人もかもしれない。。)の評判が今イチですね。
    安作りしすぎていて、本物を見た人には非常に陳腐に見えるそうです。
    普通のデザインのお店が良いという方の意見が聞こえてきます。
    展望台からの写真ですが、KEの後ろは間もなく消える747-400のポケモン
    ですね。 米国の子供たちに大人気でした。 
    本当に、日本のキャリアから747が消えるのか。。747-8買わないのかな。。

    そして、最後の写真はよく見えませんが、アシアナ(OZ)さんのA330-300
    ですね!

  3. トリバン より:

    羽田から国際線、弊社でもそれなりに該当者が出ています。
    インド線が移ることはないでしょうが、そのうち使ってみたいものです。飽きられないうちに。(笑)

  4. tstyle より:

    凄い空港になりましたね〜
    成田はかなりがんばらないと、、、遅れてます!!
    ピカチュウの飛行機は懐かしいなぁ〜^^
    なんせ最新は良い物です♬

  5. life87 より:

    こんにちは!
    江戸小路…海外から来たお客さん向けに作っているんでしょうかねぇ…でものえぱぱさんのコメントを見ると評判がわるいとか…アイデアはよくても現物がチープだとせっかく作ったのに勿体ないですね。
    ここからハワイにも行けちゃうんでしたっけ?私ハワイに言った事がないので、ほんの少し距離が縮まったかなw

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >食事に困るとは一番体に(お腹に)こたえたので
    まだ耐えられたので、移動しちゃいました (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >本物を見た人には非常に陳腐に見えるそうです。
    そりゃそうでしょうね しかしそういう方ばかりではないでしょう

    >普通のデザインのお店が良いという方の意見が
    それも難しいですね それで良ければいいのですが
    魅力あるお店にするのは並大抵ではないでしょうし
    なにより予算は少ないし (^ ^;)
    経済がバブリーか独裁政権でもないかぎろ難しいのではないかなぁー
    みんなどこも安普請ですよねぇー
    そんな中ではがんばったと思いますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/
    インドご出張 お疲れ様です m(__)m

    >羽田から国際線、弊社でもそれなりに該当者が出ています。
    うまくいけば 今年の秋はここから出発できそうです
    イミグレの向こう側がどうなっているのか見てみたいもんです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >成田はかなりがんばらないと、、、遅れてます!!
    レストランをもうちょっとなんとかしてほしいですね (^ ^;)ゞ
    広いからレイアウトはまだ自由にできそうで がんばってほしいなぁー
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >海外から来たお客さん向けに作っているんでしょうかねぇ
    わたしもそう思いましたが、行ってみると日本人むけだなぁー
    って思いました (*^_^*)

    >よくても現物がチープだとせ
    テーマパークみたいなものだし、チープと言ってしまえばそれまで
    ですが、がんばったと思いますよ(*^_^*)

    食事の席数が少ないのはちょっと困りものですが
    ありきたりになっていないのはよかったんじゃないかと
    それに比べて3階はありきたりでしたから
    やっぱりやって良かったんだと おもいました
    なにしろ 予算はすくなそうです 貧乏な国になったもんです (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m