秋葉原

Img_6455

 震災後のお出かけ 大宮駅のエキナカも節電中で暗い・・>

Img_6456

 出かけた先は秋葉原

 停電対応で、秋葉原で情報収集と、コネクタの購入

 さすが、秋葉原 駅の説明書きもこんな感じ(^^;;)

Img_6457

 例のごちゃごちゃしたラジオセンターも変わらず営業中(^_^)

Img_6458

 さすがに、電池やLEDだとやっぱりライトなどもモノは少ない

 123Aのリチウムイオン充電池があるのは知りませんでした・・

Img_6460

 いつもはあまり人が入らない照明器具屋さんも大人気 (^^;)

Img_6465

 道路を渡って、メイドさんの街に・・・(^^;;)

Img_6462

 ラジオデパートのいつもの店で壊れたACアダプターの交換用や

 コネクタをごっそり買ってミッション終了

Img_6474

 友達と待ち合わせて、ずーっと ウチに籠もっていた憂さはらしに

 ランチ場所を物色・・・・

Img_6476

 ところがギッチョン! アントワープはおろか、お店は相当クローズ。。。orz

 ということで、丸の内を徘徊するのでした・・・(^ o^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    秋葉原は経済の元気のバロメータの一つ…みたいなものですよね。
    こういう街は活気がなくてはねぇ!
    アントワープもお休みなんですね…何処に行ったんでしょう。明日のお楽しみ…ですね(^^;

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^O^)

    >こういう街は活気がなくてはねぇ!
    静かだったものの、意外に人がでていて すこし安心したりして・・(^^ゞ

    アントワープはがっかりでした。。。
    おかげでちょっと高いビールになりました・・(^_^;)

    また よろしくおねがいします 

  3. shin! より:

    あら、アントワープお休みですか( ̄○ ̄;)!
    いま船会社によっては東京・横浜港でさえも抜港されたりするので、ベルギービールの入荷とかが遅れているのかもしれませんね。

    秋葉原は無停電電源機や短長ラジオも品薄になっているのでしょうか?(^^;)

  4. chandra より:

    shin! さん こんにちは (*^_^*)

    はい 今は開いたそうで 今度いってみようかと・・(^_^;)
    ぐびぐび (^^ゞ

    >秋葉原は無停電電源機や短長ラジオも品薄になっている
    はい ラジオは壊滅状態だったそうです

    UPSは まだ小型のはあるそうで
    大手のAPCさんも 大分 復活したそうです (*^_^*)

    また よろしくおねがいします