沖縄旅行 31 最終回

Photo

 さーて 最後のドライブ
 
Photo

 真栄田岬は日曜日に来たときは ダイバーで大混雑で
 
 断念したので 再度いってみました
 
Photo

 こちらには青の洞窟があるので
 
 そりゃーもう大人気
 
Photo

 崖の方まで行ってみると いやぁー
 
 さすが 海も綺麗だなぁー
 
Photo

 結構 中国人もいてびっくり
 
Photo

 ツアーでは 崖下の小道を歩いてよじ登って
 
 洞窟近くまで移動するようです
 
Photo

 そしてアリビラの横を通過してアリビラ近くの海岸で
 
 海にさよならを (^ o^;)
 
Photo

 また都屋漁港に寄って
 
Photo

 いゆの店で また味付けさざえ (^ o^;)200円
 
Photo

 いつも寄ろうと思っていて通過してしまう
 
 トリイステーション近くのスタバに寄って課題をひとつこなす[E:coldsweats01]
 
Photo

 最後によったDFSでまたまたカミサンは
 
 ボッテガの小銭いれをご購入 ( ̄o ̄;)トドメさされた

 でも、手触りいいね・・・
  
Photo

 マーチ君を無事に返却し・・・あ、燃費計算わすれた・・
 
Photo

 あー悲しき那覇空港 (;_;。)
 
Photo


Photo

 帰りも当然ながらヘビーのタグが付いたチェックインバゲージ
 
Photo

 帰りのセキュリティーチェックは問題ナッシング
 
Photo

 JetStarで日帰り沖縄 なんてTVでやってたけど
 
 一度 これにのってみたいな・・・
 
Photo

 帰りも777のJクラス
 
 帰りは窓際とれました (^^)
 
Photo

 たった2時間のフライト ってのが沖縄のいいところ
 
 なので・・・・
 
Photo

  羽田についても まだ余裕な夜7時すぎ
 
Photo

 135はいいねぇー やっぱり全然違うわ (^ o^;)
 
 しかし、やっぱり沖縄はいいねぇー
 
 ハワイと同じくついに6回行ったけど
  
 さらに沖縄の良さを発見してしまって
 
 ますます はまってしましました (^^)またこよう!
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    #30で完結?番外編ありかな?
    6回目なんですね。もっと行っている気がするのは、内容が毎回濃いからかなぁ(^o^)b

    青の洞窟はシュノーケリングですよね。
    この道をタンク背負う事考えたらまだ楽な方か。
    一度行ってみたい場所のひとつです。

    私も行きたーい!

  2. life87 より:

    #31でした(^_^;

  3. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >31でした(^_^;
    うっ ( ̄o ̄;)

    でもなぜ ずれたかは バレてなーい (;^ω^)あぶなかった

    >6回目なんですね。
    そんなんす(^o^)まだまだビギナー

    でも6回目にして 良さがわかった部分もおおくて
    ホント やばい感じです(^o^;)

    でも次は ちょっと 遠いところにするかなぁー

    >青の洞窟はシュノーケリング
    シュノーケリングの人は一人もいませんでした
    全員 スクーバ スクーバでなくても行けると思うんですが
    他にも何かあるのかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    沖縄にも青の洞窟があるのですね!
    見てみたいけどダイビングはできないので断念。
    最近とんと飛行機に乗ってないのでお尋ねします。
    Jクラスとは何ですか??

  5. Detour より:

    ボッテガ高いですよねー。私は全然知らなかったんですが、アウトレットで
    財布を見て「この値段!」って目ん玉飛び出した記憶があります。

    あ、そろそろ奥様の誕生日だ・・・(ー_ー)!!

  6. Hycal より:

    7枚目の縦位置の画像 いいなぁー
    玄関かリビングに飾りたいですねぇ
    沖縄行きたくなっちゃったなぁ(*´ω`*)

    19が2回あったのは内緒にしときますよ…( `・ω・´)ノ

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >ダイビングはできないので断念。
    そうですね ちょっとやってみたいけど
    死にそうなので やめときます (^o^;

    >Jクラスとは何ですか??
    ちょっとだけ 追加料金払うと すこし広い席にすわれるんです
    (^o^;ちょっとだけ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >「この値段!」って目ん玉飛び出した記憶が
    うむむむ 小銭いれは LVよりは安かったんですが
    やっぱ そんなに高いのがあるんですね・・・( ̄o ̄;)

    >そろそろ奥様の誕生日だ・・・(ー_ー)!!
    そ、それじゃ一大事!!
    ご、ご武運を! m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >7枚目の縦位置の画像 
    立体的な雲がいい感じかな と (^o^)

    >19が2回あったのは内緒にしときま
    ( ̄0 ̄;)うっ な、内緒でお願いします m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m