再び那覇旅 20 定番 ベルデマールで朝ごはん

Photo
おはようございます (^^) と挨拶しながら 朝ごはんに向かいます

Photo
今日も 朝一は避けてまたしても ラスト狙いの9時ごろに

滑り込み (^_^;)

Photo
こんな時間なので 窓際も無理なので テキトーに

座って 戦闘開始!

Photo
カロリー高めですがポテト類大好き!

特に 皮付きのフライがねぇー美味しんですよね (^^)

いんげんも好きです

Photo
サラダには 海藻を入れます (^^)

Photo
彩り とうことで 人参も

Photo
そして 定番 プレーンオムレツ

できれば ハムも欲しいなぁー と言ったら

つくりましょうか? と 作ってくださいました!

Photo
ハチの巣で 新鮮なハチミツもちょっと小皿に

Photo
ということで こんな感じ 紅芋パンと 紅芋バターも

お決まりの お勧め (^^)

Photo
食後のお散歩は 西側のラソールガーデン教会の方に

遠くに 星野リゾートの大屋根が見えています

コメント