TDS Part3 ミスティックリズム

Photo

 TDSの各部のディティールのこだわりようには
 
 毎回驚きますが 作る方は大変だったそうで
 
 TDRは毒饅頭 と某氏から伺いました (;・∀・)
 
Photo

 さて そろそろ時間になったので、またもロストリバーデルタに
 
Photo

 前回は朝一番の回でしたので
 
 ガラガラで 前から3列目で 
 
 その迫力に圧倒されたのですが。。。
 
Photo

 今回はうっかり 初回を逃してしまい 2回目の公演
 
Photo

 ということで、前の方
 
 というわけには行かなかったのですが
 
 それなりに たまごサンドさんご夫妻には
 
 喜んでいただけたようで よかった (^^)
 
Photo

 TDSでは こういうショーを見ないと意味がない 
 
 って感じです (^o^)はい
 
Photo

 ショーもおわって今度は マーメイドラグーンシアター
 
 を拝見 今回はスリムなお嬢さんの方でした (^o^;)
 
 こちらは撮影禁止のアナウンスありまして・・・
 
Photo

 ノーチラス号の横の棒餃子の場所を確認しつつ・・・
 
Photo

 コロンブスの銅像まで歩いてきました
 
 この時点ですでに1万歩 達成
 
 今日は2万歩はいくな・・・(・_・;)
 
Photo

 で、予約時間10分前に到着!

 (*゜▽゜)ノ    ラーンチ!
  



 

コメント