再び那覇旅 22 読谷観光 ゆんた市場 都屋漁港 海人食堂

Photo

旅行編も進めないと・・そろそろ 旅行好きな人達も ソワソワし始めて

海外航空券も値上がり前に抑えておくか・・という人も増えてきた感じ

オリンピックが終わって 首相が退陣と決まったら EUや諸外国も

手のひらを返したように 日本をオレンジ警告国などに指定しはじめて

予断はゆるしませんが・・・(^_^;) で、

note e-POWER は デザインは飾りが多くて 少しバタ臭いけれど

乗り味は良いし いい車だなぁー

Photo

読谷の村役場へ向かう道路は道幅も広い

立派な道路ができています
Photo
読谷ファーマーズマーケット ゆんた市場 にまたやってきました

何度も来ると 色々と出物があるんですよね (^^)

Photo

くだものは 季節柄イマイチでしたので

お菓子などを物色

Photo

生産者の名前が書かれた ジューシーのおにぎり

美味しいんですよね \(^o^)

Photo

海まで来て 定番コースの読谷 都屋漁港

ここの海人食堂に (^^)

Photo

都屋のお刺身を物色 高瀬貝とサワラに決定! (*^^*)

Photo

冷凍された カツオの真空パックも200円で何本も入っていて

格安! 包丁で削って ご飯に載せて最高ですよ (^^)

Photo

高瀬貝とサワラのお刺身 2階でいただきます (*゚▽゚)ノ

コメント