TDS Part2 ヴェネツィアン・ゴンドラ

Photo

 前回 TDSはに来た時には メチャ寒で 最後まで

 いられなかった反省をうけて 今回は

 ホッカイロを4枚も貼ってきたのですが

 ズボンのポケットに入れていた ホッカイロのせいみたいですが

 太ももにやけどを負ったみたいで 痛い今日このごろです (^ o^;)ゞ

Photo

 アクアトピアはメンテ中って かなり大変そう

Photo

 小腹が空いたので、あんみつに教わった

 デランシー・ケータリング のワゴンへ

Photo

 わたしの大好きなホットドッグ 380円

 4/1から10円あがりまーす

Photo

 アメリカン ウォーターフロントの波止場付近は

 そこそこの穴場で ここで一休みで ホットドッグに

 パクつきます (*^_^*)

Photo

 段々とお日様が輝きだして すこし暖かくなってきました

Photo

 ビッグバンドビートは今日も抽選

 私達は当たったことないので、たまごサンドさんに

 お願いしましたが、やっぱり BBBの神は微笑みませんでした(>_<、)

Photo

 抽選場所からすぐのヴェネツィアン・ゴンドラに 

 昼間のショーが始まったりすると 運行停止になるので

 乗れる時に乗った方が吉

Photo

 しかも20分待ちだったし

Photo

 ゴンドラに乗ると なぜか私はいつも 先頭の折りたたみの椅子

 (^ o^;)ゞ でも景色は抜群 

Photo

 水の上で ちょっと怖いけど400mmに

 レンズ交換して ノーチラス号を

 子供頃は カッコイイ! って なんども本の挿絵を見ていたもんです

Photo

 TDSのレストラン マゼランズの屋根

 いつもピカピカで 清掃は大変そうだなぁー

Photo

 撮影ポイントにさしかかりました

Photo

 プロメテウス火山がちょうど噴火しました (^^)

Photo

 本物のゴンドラは高いそうで、私の母は 2歳の私を連れて行った時に

 あまりの値段に諦めたそうです (^ o^;)ゞ 

Photo

 またまた インディーのFPの時間

 また戻ってのって・・・

Photo

 今度はカメラ目線 (^o^;)あは

コメント