TDS Part1 午前中が勝負編 (^_^;)

Photo

 またまたディズニーシーに行ってまいりました (^ o^;)ゞ
 
Photo

 今回は ちょうど日程があってたまごサンドさんもご一緒できました
 
 この日はTDSは混む日とされているので
 
 開園1時間前を狙いましたが、思わぬ渋滞でディレイ・・orz
 
Photo

 8時の予定時刻よりちょっと前に開門!
 
 ダーーーシュッ! ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛
 
Photo

 私はメインストリートか路地に入ってゴンドラの方に
 
 コッチは人が少ない穴場コース
 
 でも・・・
 
Photo

 階段が2つあるんだよなぁー
 
 (;・∀・)=3 はーはー
 
Photo

 メインストリートに戻ると ほとんどの人は
 
 通称 トイマニ トイ・ストーリー・マニアのFPに
 
 走っています 
 
Photo

 おじさんチームの我々は(^_^;) 電車に飛び乗ります
 
Photo

 車窓から走っている女の子がコッチ見て
 
 あ、電車で行くっていう手があったか!
 
 ってな事言っている感じ (^_^;)
 
Photo

 電車を降りてまた駆け出すけれど、インディージョーンズは
 
 システム調整の為・・・\(;゜∇゜)/なにーー!
 
 ファストパスの発券のみ行っております ・・と
 
 なーんだ 良かった しかし、その情報の為か
 
 ロストリバーデルタはガーラガラ (^ o^;)あらま 余裕
 
Photo

 FP取って アラビアン・コーストに
 
Photo

 ここもガラガラ
 
 当初数人しか居なくて ホントやるんかいな?
 
 と心配するほどでした(^ o^;)ゞ
 
Photo

 シャバーン 登場

Photo

 たまごサンドさんは ここで掛け声に参加しなくて
 
 シャバーンから ひとりで掛け声かけさせられた[E:coldsweats01]
 
 というトラウマがあるとか (^ o^;) 
 
 ディズニーでは 童心にかえって参加しないとね 
 
 (*゚▽゚)ノ イチ ニー サン!
 
Photo

 FPの時刻になったので、再度 同じFPを取って

 インディージョーンズにFPレーンに

Photo

 並んでいるスタンバイの皆さんを横目にスタスタと・・

 例の わたしは パコ!です の場所まできました

Photo

 今日1回目のインディーはラッキーにも最前列

 ステアリングを持つのはたまごサンドさん (^o^;)

Photo

 5D2では ISO12800にしても1枚くらいしか撮れません

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)とってんじゃねーよ

Photo

 1回目の撮影ポイントでは カメラ目線は出来ませんでした (^ o^;)

 カミサン はじけ過ぎ! (^ o^;)ゞ

コメント