誕生日で沖縄 7 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ ビーチをお散歩

Photo

クラブラウンジから部屋に戻ると 誕生日のお祝いとして 黒糖のお菓子が置いてありました (^^)
こういうの嬉しいですよね (*^^*)

Photo

晴れていれば嬉しかったのですが、まぁー 安いオフシーズンしか来ることができないので仕方ないですねぇ〜 (^^ゞ

Photo

那覇空港にアプローチする飛行機が飛んでいきます

Photo

遠くに 以前泊まった サザンビーチホテル&リゾート沖縄 が見えています

沖縄南部 糸満の旅 7 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブ・オーシャン 1003号室
今回サザンビーチホテル&リゾート沖縄 で予約したのは、ラウンジが使える クラブフロアの部屋です スイートとかではない クラブルームアクセス可能な部屋は 9階と10階にあります 港側のハーバービューと海側のオーシャンビューの部屋がありますが、...

Photo

ふと見ると 白い建物は チャペルですね ちょっと拝見に海まで行ってみますかね

Photo

名城ビーチに出てきました 白い砂浜 いいですよね ♪

Photo

琉球石灰岩の擁壁が太陽に照らされて明るく綺麗ですね

Photo

なるほど 「ビーチチャペル」 はオーバーハングして 海にせり出しているんですね 海しか見えないって感じでしょうね (*^^*) ノース・ウイングも段違いなレイアウトで大きいんですね へー

Photo

多分 空いていれば 見学もできると思いますが ここからの景色をみてみたいなぁー

Photo

沖縄本島南部では この独立型チャペルは初めてだそうです

Photo

インドアプールも含めて なんと6種類もあるプール

Photo

温水プールもあったり 流れるプール  カバナもあって なんでもありますね

Photo

こちらが 温水のインドアプール 結構利用されている方がいらっしゃいました

Photo

部屋に戻ってお休み もうすぐ クラブラウンジでカクテルタイムなので楽しみです 10分前には行かないとね・・・(*^^*)

コメント