沖縄南部 糸満の旅 7 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブ・オーシャン 1003号室

Photo

今回サザンビーチホテル&リゾート沖縄 で予約したのは、ラウンジが使える クラブフロアの部屋です スイートとかではない クラブルームアクセス可能な部屋は 9階と10階にあります 港側のハーバービューと海側のオーシャンビューの部屋がありますが、口コミでは断然 オーシャンビュー推しだったので、プレミアムクラブ・オーシャン という部屋にしました 30m² という感じです

Photo

それと 10階のすぐ近くに 氷のマシンがあって とても便利 ウイスキーーーがお好きでしょ♪

Photo

10階のレイアウト 我々の部屋は右下で 下側が海になっています プレミアムラウンジは 上側のハーバービューで 中央のエレベーターの右側です かつては ラウンジがなくて、客室だったことが分かりますね

Photo

カードキーで開けるとこんな景色 右手の戸棚を開けると バスタオルなどが2日分あって、間の日には補給も掃除もなしのスタイル 最近増えましたよね 特に問題なし バゲージは部屋にベルホップさんが運んでくれました  棚の上のバスケットは、プールや海に行くためのものみたい プールはシーズンオフで 点検中でした。 プールにはまず入らないから問題なし

Photo

窓際まで行って 振り返ると こんな感じ やっぱり ヒルトンがモデルかなぁ〜

Photo

ベッドは ハリウッドツインの 122cm×203cm

Photo

デスクがあるあたりも模範的でいいね 結構便利なんだよね

Photo

テレビはこんな感じ すこし小さめかな 全然 電源いれないから 我々には関係ないけど

テレビの下には 冷蔵庫とか

Photo

こんな感じ インスタントコーヒーもあります

Photo

バスルームのしんぐるシンク もちろんトイレは自動温水洗浄便座付き (長い

Photo

電動歯ブラシを持っていくので、電源があるのは重要 電動歯ブラシの240V対応は少なくて高いので 海外では結構困るんですよね・・┐(‘〜`;)┌ 115Vあると海外では助かります

Photo

アメニティーには カプセルの マウスウォッシュと 黄色い入浴剤が付いていて 面白い! (^^)
マウスウォッシュは 人工甘味料ですけれど すごく甘くて虫歯になるかと 思いました (^ o^;)

Photo

バスタブは十分な広さで問題ありません シャンプーとかは 最近の流れで 共用ボトルです

Photo

テラスからの海の眺めはどうでしょうか 目の前に 公園のパーキングがあるので 事前にはどうかなぁー と思っていましたが・・・

Photo

真下に海では ありませんが 目の前の道路の交通量はほとんどなくて 思いの外 素晴らしい景色でした (^^) 公園は 美々ビーチいとまん というところですが ここでは夕方の閉園まで音楽を流しているのが、すこし聞こえるのが難点かなぁ〜 そんなに気にはなりませんが・・・

Photo

夕刻のマジックアワーの景色は素晴らしいですね (^^)

Photo

ラウンジのカクテルタイムでお腹は減ってないので、夜景を楽しみながら今夜はこのまま おやすみなさい・・・(−_−)zzz…

コメント