沖縄 旅行 8 ホテル日航アリビラ ベルデマール でディナー


 Photo

 さて 日没時刻を調べて カミサンはレストランを
 
 予約してくれてます m(__)m ぺこり
 
Photo

 そろそろディナータイムと・・

 重い体をベッドから起こします(^_^;)
 
Photo

 今回 面倒なので全ての朝食・夕食を予め旅費に入れてしまい
 
 ほぼオールインクルーシブ状態にしちゃいました
 
Photo

 なので かかるのはランチと飲み物代だけ
 
 という感じ ま、クオリティーはそれなりになりますが
 
 ビンボーなので 仕方ありません ヾ(´ε`*)
 
Photo

 鉄板焼き! と行きたい所ですが
 
 私は許しても カミサンと財布が許しません (^ o^;)ゞ
 
 とはいうものの、アリビラのレストランでの夕食は一人5000円は
 
 ほぼ掛かるので、精神衛生上 夕食券で ^_^; 
 
Photo

 chandraですが・・・
 
 お待ちしておりました chandraさま
 
 と言ったかどうかは別にして・・(^ o^;)
 
Photo

 夕陽の見える席に通していただきました
 
 (^o^)うんうん えーど えーど
 
Photo

 もはやいささk古いはずなのですが
 
 綺麗に維持しているなぁー
  
 と変なところを感心
 
Photo

 お気楽ルームチャージで カクテルなんぞを
 
Photo

 ウニとかいろいろのアペタイザー
 
Photo

 私のカクテルもオレンジですが・・・
 
Photo

 空もオレンジ色に
 
Photo

 おー 沈むぅー 
 
Photo

 これからのマジックアワーがまた美しい
 
 レストランのライトが映って素敵な景色 (^o^)
 
Photo

 食事のは方はコーンスープから
 
Photo

 さらだとか色々あって、沖縄の魚と石垣牛が一緒にでてきました
 
 魚の勝ち! (^^)
 
Photo

 
2杯目は 地元オリオンビールにスイッチ
 
Photo

 ディナーのベルデマールはもうひとつなんですが
 
 デザートはかなりグッドでした[E:happy01]
 
 食事も終わって いつもの夜のホテル散歩へ
 
Photo

 沖縄酒場のアルタミラは スペイン酒場 アルタミラに変わってました

 ついにいかずじまいだったなぁー
  
Photo

 プールサイドのデッキチェアに横になって
 
 この美しい景色をゆったり眺めるのが至福の時
 
Photo

 あーずーっとここにいたいなぁー (*^_^*)
 

コメント

  1. morihan より:

    海に沈む夕日などここ何十年も見てないなぁー!
    いいですねー、至福の時・・とはこのことですね(^-^)
    chandraさんはただ旅するだけでなく、見る、食う、楽しむ・・と旅のポイントをうまくおさえてると感心します!

  2. さいえん より:

    おはようございます(^_^)

    ラス前に憧れてま〜す( ̄▽ ̄)
    夜のプールサイドで超マッタリしてみた〜い

  3. life87 より:

    こんばんは!
    うーん素晴らしい♪

    >ディナーのベルデマールはもうひとつなんですが

    えーそんなこと無かったですよ♪
    われわれ大満足でした♡

    このプールサイド、いいですね。
    夜の暑さはどんなもんですか?

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >至福の時・・とはこのことですね(^-^)
    沖縄アリビラは本当にいいです 特に平日(^^)
    一度是非 きてみませんか? (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >夜のプールサイドで超マッタリしてみた〜い
    デッキチェアが濡れていることが ありますが
    この日は大丈夫でした (^ o^;)ゞ

    すごく お気に入りの時間でう (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >えーそんなこと無かったですよ♪
    いやーそんなに気を使わなくても
    値段の割にも もうちょっと・・って いつも思うんです
    貯食はほぼ最高ですが・

    >夜の暑さはどんなもんですか?
    沖縄は日中は日差しがきついのですが
    一旦 日がかげれば それは居心地の良い感じです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    今回、写真のクオリティが妙に高くないですか?
    気持ちの問題なのかなぁ・・・ゴイスー☆Σ( ̄ロ ̄lll)

  6. chandra より:

    Hycal さん こんにちは (〃^∇^)

    >写真のクオリティが妙に高くな
    ありがとうございます (^o^)

    なにしろ どこも綺麗なものですし
    撮り甲斐があります (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m