KITTE GARDEN

Photo

 秋葉原から東京駅に
 
Photo

  あんみつはKITTEは初めて ということで
 
Photo

 とは言っても わたしもいつも混んでいるので
 
 1階より上に行ったことはないのですが・・・(^o^;)
 
Photo

 まずは1番上にあがって
 
 KITTE GARDENに来てみました
 
Photo

 おーなかなかな景色ですね
 
 新幹線が3種類もならんだりして
 
Photo

 グリーンもいいけど、なにか演奏とか
 
 イベントでもやるといいのに (^^)
 
Photo

 自身のビルの影で 晴天だと撮影は困難ですねぇー
 
Photo

 ということで、真冬は激寒必至の場所ですね (゚∀゚;)
 
 そして 中に入って 面白そうなお店を探検
 
Photo

 おー! 大好きなsnow peak のお店だぁー!
 
 物欲を抑えないといけない 魔窟です (^^ゞ
 
Photo

 さて ドラえもんが上手だな と思いながら
 
 彼の地へ・・・・
 

コメント