北の大地 知床 10 北こぶし知床 ホテル&リゾート にチェックイン 1

Photo

ウトロ港に面しているホテル  北こぶし知床 ホテル&リゾート です (^o^)

Photo

真冬は 氷点下14℃にもなるそうで、入り口は ドッグレッグして

寒風を防いでいるみたい

場所的にはこんな感じ

Photo

中に入ると左手にフロント 奥に広いロビーが広がっています

Photo

フロントでチェックイン

Photo

ロビーには流氷の展示もありますね 奥には 水が流れています

Photo

ロビーの奥には 自動ピアノや バーがありますが

バーは コロナでクローズ中

Photo

エレベーターに乗ると 我々の部屋の本館7階は最上階とわかりました

Photo

僕らの部屋は 765号室

ドアの外側にガラリ扉がありますね

Photo

入ると たたきがあって 日本式ですね

Photo

うん おもったより 全然いい部屋だな \(^o^)/

Photo

なんといっても この景色 ウトロ港が一望

できれば 椅子は2つほしいねぇー ^^

Photo

ベッドはシモンズ

Photo

うーん これはいいねぇ 露天風呂付きも良いけど それは

少し階が低いんですよね・・・Photo

窓は 出窓になっているので 窓に腰掛けて景色を堪能できます (^^)

つづく・・・

コメント