北の大地 知床 9 知床世界遺産センター

Photo
知床五湖の高架木道を歩いてから

ウトロに戻りました

Photo
ウトロ漁港の道路側に  知床世界遺産センター

があって ちょっと見てみました


場所的にはこんな感じ

Photo
ガイドさんの説明があるようですが  そんなに興味をひかれるような

ものは・・・

Photo
大きな知床半島の立体地図があって これはなかなか良かった

しばらく 見ていました

Photo
その お隣にあるのが 道の駅うとろ・シリエトク

Photo
レストランも併設

Photo
いろいろ ありますね ここは

Photo
観光船のガイドもあって クルーザーとかで 知床岬なんか

いいでしょうね 高いから 乗らないけど・・・(^ o^;)ゞ

Photo
鮭チップ 540円というのがあって 買ってみました

うーん これいいねぇ 540円だと 沢山買えないけど・・・(^.^;

Photo
そして ちょっと楽しみにしていた お宿に到着 (^o^)/

コメント