長女の結婚式 HND-OKA 8

Photo

 静かなアリビラの夜

Photo

 部屋に戻ってテラスにでると

 鮮やかにライトアップされていて

 華やかな夜景が楽しめます(*^^*)

Photo

 自然のビーチ ニライビーチを テラスに座って

 眺めていても 飽きないすばらしい景色です(^^)



 プラシエンテのお部屋の様子はこんな感じ

Photo

 そして朝

 日本有数のホテルの朝食

 ベルデマールで食事をした後に

 腹ごなしに ビーチに出て お散歩

Photo

 白い砂はいつ来ても綺麗ですねぇー (*^^*)




Photo

 すこし部屋で休んでからお支度・・・

Photo

 今日は 長女の結婚式です

Photo

 私は 新婦の父なので

 リハーサルがあります (^^ゞ

Photo

 ブライダル・ウォークとか ウォーク・ダウン・ザ・アイル

 とか言うそうですが あーまどろっこしぃー (^o^;)滝汗

 左足前へ 右足を前へで 揃える・・

 今度は 右足を前へ 揃える・・・

 てな 感じ (^_^;)

Photo

 そして 本番

 最後に 娘の右手を取って

 新郎に娘の手を渡し、娘の腰に手を回して

 新郎に 押しだす という ムカつくことを(^o^;)

 無事にこなしました (−_−; ふぅー

Photo

 そして お食事

 ここも割愛 (^_^;)

Photo

 で、アリビラに帰ってきました

 大したことしてませんが

 疲れちゃいました (;・∀・)=3 ふぅー

コメント

  1. Detour より:

    あらためてご結婚おめでとうございます(^^)
    いやー、この日のchandraさんを撮りに沖縄まで行きたかったです(笑)。

    > 新郎に 押しだす

    私も数年前に「押し出し」て貰った身なのできっとムカつかれていたのかもしれませんねぇー(^◇^;)
    新婦さんの写真お見事です。この写真を撮った時の心境を今度お酒を飲みながら聞かせくださいませ(^^)

  2. たにやん より:

    おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

    うちは姪っ子さんが近々の話もあるようなのですが、そのお父さんは「挨拶に来る日は競馬に行く」と言ってますから、父の心境はどこの家も似たようなものなのかも知れませんね。

    脳天気なうちの家族等は「ハワイで挙式をやるなら付いていく!」と訳の判らないところで盛り上がっています。

  3. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^o^)

    ありがとうございます (^^ゞてへ

    >この日のchandraさんを撮りに沖縄まで行きたかったです(笑)
    (泣)ませんでしやよーーーーーーーーーーーーーだ
    (^_^;) 

    >この写真を撮った時の心境を今度お酒を飲みながら聞かせ
    とにかく 昨年来の課題をなんとかせにゃ なりませんね!
    \(^o^) 是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (^^) 

    ありがとうございます

    >父の心境はどこの家も似たようなものなのかも知れませんね
    そんな ひとごと のようなセリフも 時間の問題かと
    (^_^;)

    なんでも 時間の問題ですが・・・(^_^;;;)

    >脳天気なうちの家族等は「ハワイで挙式をやるなら付いていく!」と

    あー わたしも ハワイでやるのが 夢だったんですけどねぇー
     (−_−;)残念

    また よろしくお願いしまーす m(__)m