2016 沖縄プチ旅行2     その10 アリビラ ベルデマールで朝食

Photo

 アリビラ1泊の旅

 翌日は がんばって早起きして 朝食に

Photo

 限定20名だけ予約できるようになっていたなんて
 知らなかったなぁー (^o^;)
 ま、何はともあれ 15分程 開店前にならんで入店

Photo

 なにしろ なんどもホテル朝食で日本一になったことがある

 ベルデマールなので いつも混雑しています

 でも、まぁー狭いけど こんな窓際に席に

Photo

 ちゃんと タマゴのブースがあるのは嬉しい

 でも、肝心のおいしいハムがないんだよね・・・

 チーズと しめじで月替りみたい

 月替りオムレツって リゾートホテルで はたして・・・?(-_-

Photo

 前は 一列 一直線に料理が並んでいて

 みんな並んじゃって 待つ は待つ (^o^;)

 で、前回 ホテルにお手紙書いて 海外ホテルで 

 ずらーっと 並ぶなって 滅多にない

 並んでしまうと 効率は非常に悪くなるので

 ならべないようにしたほうがと提案 具体的には

 料理ブースは島にしてしまえば 並びにくいから・・と

 提案したのですが それが かなり実現していて

 ちょっとビックリ! かなり嬉しい

 でも並び好きな 日本人 まだ並ぼうとする人が

 いましたが ちょいブース配置を変えれば さらに

 効率がよくなる 再提案してきました (^o^;)

Photo

 今や 名物となって あちこちのホテルでも

 出されるようになった フレンチトースト

Photo

 沖縄らしく黒糖のがおいしいんですよね(^^)

Photo

 サラダを頂いてから 定番のメニューを

Photo

 こんな感じ (^^ゞ

 紅芋トーストがいけてます (*^_^*)

Photo

 牛乳プリンがおいしかったなぁー (^_^)

Photo

 そして 食後海に

 ちょっと今日は 曇りがちだな・・・

コメント