沖縄旅行 ヒロ・コーヒーファーム

hiro-1

ヤンバルの山々を下りてくると、小さなコーヒーハウス『ヒロ・コーヒーファーム』がある。ハワイのヒロかと思ったら、ヒロさんがやっているらしい。(^^ゞ

hiro-2

まるで浅井慎平さんの写真から抜け出たかのような青いペンキの可愛い手作りの建物。

hiro-3

ギシギシいいながら中に入って座る。メチャ暑いが、なんだか爽やか。(o^^o) 

hiro-4

コーヒーの新芽とレモングラスを使ったお茶を出していただいた。ホットコーヒーをお願いすると、ビスケットとコーヒーサーバーごとサービスる。当然、コーヒーはメチャうまい! 暑いけど・・ 残念ながら、生豆は販売していなかった・・・

hiro-5

裏のコーヒー畑を見せて頂いたが、一本一本オーナーさんが決まっていて、出来たコーヒーを送っているという。コーヒーの苗木をお土産に買ったり、記念撮影をしたり、楽しいひとときでした。

コメント