六本木 Del Sole

Img_1027

 さて ランチの後は お茶でも・・・

 ということで、やや無理矢理?に [E:coldsweats01] こちらのお店に・・

Img_1025

 Del Soleの本店 六本木店です

Img_1026

 久しぶりに来ましたが、こんなに空いているのは

 珍しく 超ラッキー (*゚▽゚)ノ

Img_1029

 フクちゃんは なんとこちらの店長に!(゚◇゚)おお

 丹羽さんは おやめになって、今は沖縄 名護のホテル勤務みたい・・

Img_1034

 Del Soleは ジェラートは自慢のお店なので早速 

Img_1037

 私は ジェラートにエスプレッソをかける

 アフォガード これ好きなんですよねぇ〜 (*゚▽゚)ノ うまし!

Img_1036

 カミサンは マキャートのドッピオ

 バリスタさんのすばらしい 作品 ヽ(*^o^*)ノ 

Img_1040

 他にも懐かしい方に会えたし

 たまごサンドさんにも そこそこ 喜んでいただけたようで

 よかった・・・ヾ(´ε`*)ほっ

Img_1042

 さて、そろそろ パーキングのサービス時間も限界

Img_1045

 ヒルズのパーキングをぐーるぐーる 回って

 また丸の内に向かいます

コメント

  1. Ojin より:

    いいなー、尾根遺産もいい雰囲気ですし、
    おいしそう、間違いなくここは食べれます、飲めますw
    丸の内・・・オアゾ専門ですw俺は
    次は開拓しなくっちゃ・・・・へへへ

  2. life87 より:

    こんばんは!
    デルソーレ…顔見知りが居なくなって随分行ってません^^;
    アフォガード美味しいですよね。私も大好き!
    週末とても楽しみなんですが、大人の皆さんにジャリ坊主がついていけるか、だんだん不安になってきました^^;

  3. たまごサンド より:

    なかなかいいお店でした! ディスプレーに沖縄コーナーがあるのはちょっと違和感を覚えましたが...
    週末、楽しみにしております! 右足の気合は超控え目にお願いします。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >間違いなくここは食べれます、飲めます
    ここはエスプレッソは本当においしいので
    おすすめです (^^)/*

    >次は開拓しなくっちゃ・・・・へへへ
    ヨコハマ そごうの地下にもありますが
    デパ地下なので 雰囲気は全然 (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >顔見知りが居なくなって随分行ってま
    銀座にいらした 丹羽さんは 沖縄 名護のリッツカールトンに
    いっちゃいました (^ ^;)

    >ついていけるか、だんだん不安になってきました^^;
    UMIさんが残念ですが ドライブしましょ (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >ディスプレーに沖縄コーナーがあるのはち
    ちょうど 沖縄フェアをやっている時だったので
    (^ ^;)ゞ

    >右足の気合は超控え目にお願いします
    またまた 私は 安全運転ですよぅー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    みなさん、かっこいいですね〜!!
    ジェラートは美味しそうだし、、、あ!バニーちゃんめっけ!!タバコ吸わなきゃ^^;
    ヴィトンに、例の人形はなかったんでしょうか^^ ちょっとこわいけど
    さーて、丸の内にある物といえば!!
    大人の街ですからね〜楽しみでーす♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (^^)

    バニーちゃんのお尻がかわいいのですが
    次回のマキャートはお尻の絵にしてくれないかなぁー (^ ^;)ゞ

    >ヴィトンに、例の人形はなかったんでしょうか
    残念ながら まだでした (^^;)残念

    >さーて、丸の内にある物といえば!!
    古いネタですみません (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m