新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 1

Photo

 定例化しつつある新潟 魚沼郡小出町を中心としたツーリングに

 行って参りました (*゚▽゚)ノGo!

 でも、今回はちょっと違います

Photo

 関越を早起きして 左端をたんたんと走行

 待ち合わせ場所に近づくと、前方に・・カブリオレが

Photo

 カブは背が低いせいか

 幅が広く見えて 大きく見えて

 最初はメルセデスかと思いました (^ o^;)

 片手運転で 右へ左へ 果敢な運転

 しかもかなり速い! 

 一体全体 どんな人だろう?! 

Photo

 Life87さんでした (^ o^;)ゞだはは

Photo

 程なくして。。。

 怖そうなE90が近づいて来ました ( ̄△ ̄;)なに?

Photo

 ということで、t-styleさん到着 [E:coldsweats01]

Photo

 Tさんの新兵器!

 カメラをベルトにピストルの様に固定できます

 上向きにも 下向きにもできるので

 レンズ交換に超便利! (゜◇゜)いいなぁーコレ!

Photo

 それに 新しいカメラバッグは

 斜めがけのタイプ

Photo

 フロントのBMWのエンブレムは

 新型で、新しいのは 凹凸があります (゚◇゚)へー

Photo

 というところで

 たまごサンドさん登場 (*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで、今回は4台7人で

 ワイワイ ドライブであります (*゚▽゚*)

Photo

 さて そろそろ出ないと・・・

Photo

 関越トンネルに急速潜行! (*゚▽゚)ノGo! Go!

コメント

  1. tstyle より:

    あちゃー!始まっちゃいましたf^_^;)
    僕はしばらく先になるので、、、、、
    lifeさんは、想像どおり果敢なんですね~(^ ^)
    素敵な弾丸でした♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >あちゃー!始まっちゃいましたf^_^;)
    ナンバー消しに手間取りました ヾ(´ε`*)ゝ

    >想像どおり果敢なんですね~(^ ^)
    そうなんす! 口でおっしゃっているほど
    安全運転じゃーーーありませーーーん! (*゚▽゚)ノきっぱり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. u_papa より:

    お!
    これくらいの規模(台数)であれば小心者にも参加出来そうです。

    機会があればお誘いくださいませ。

  4. chandra より:

    u_papaさん こんばんは (*^_^*)

    そんなことおっしゃらずに 是非 次回のオフ会に
    いらっしゃってくださいましぃー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    俺は絶対について行けないな、
    なんといっても、左車線の鈍亀ですから。
    Cさんは、ガンガンいくだろうし、
    Tさんも、ブイーんだろうし。
    お二人も、ぐんぐんいきそうですしね。
    しかしTさん、お金もってるなー

  6. life87 より:

    こんばんは!

    いよいよ始まりましたね!
    光学迷彩使いまくりw

    もちろん、その差は歴然なのですが、やっぱり違う…
    写真のクオリティが(⌒-⌒; )
    次回も楽しみです♪

  7. たまごサンド より:

    貴重なバックシャンをありがとうございます!当人は前から見ても不細工だとは思っていませんが、特徴的なノーズとラインが万人受けするとは思いません。でも、このカットもたまりません[E:heart04]

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    速いどんがめなんているのかな〜(^◇^;)

    今回はかなりふつー?に走りましたよーぅ
    (⌒-⌒; )えへ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    光学迷彩大変なんす(^_^;)
    最近 違うソフトでやっているので、やや雑になっちゃいました
    (⌒-⌒; )

    life87さんのは最近綺麗なので、焦ってます(◉o◉)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー いそいで撮影したので、もう一枚前があった
    のですがフォーカスが(⌒-⌒; )だみだー

    でも、路面に張り付いていて
    いい感じかと(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. pon太 より:

    弾丸ですけど行けない距離ではなさそうですね。無理なく楽しめるというか。2台が4台になれば楽しさ倍増じゃないですか!いいなぁ~♪

  12. morihan より:

    カッ飛び仲間ですね!
    私にはとうていできないまねですが(汗;)
    chandraさんのカッ飛び中の激写シーンを見てみたいですね!!

  13. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >弾丸ですけど行けない距離ではなさそうですね
    はい pon太さんのところからなら あまり渋滞も少ないでしょうから
    十分 射程内ですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >chandraさんのカッ飛び中の激写シーンを見
    うーん 某氏の写真に 載ってますが 自粛します (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. マグおじさん より:

    私もK-5のウエストホルダーとしてスパイダープロを購入
    しました。ズームレンズが横を向くのでいいですよ!

  15. chandra より:

    マグおじさんさん こんにちは (*^_^*)

    >ズームレンズが横を向くのでいいですよ!
    そうですね! それが魅力ですね(*^_^*)

    でも、ちょっとまた違う物をアメリカで手配しました
    (^ o^;)ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m