22年JAL修行那覇 6-7往復目 3 A350-900 ファーストクラスで朝食 (*^_^*)

Photo

A350-900のファーストクラス 1HとKで最前列でした 脚は延ばせるけれど モニターが遠い (^_^;)
カミサンとの仕切りはしまって乾杯しました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

スリッパとBOSEのノイキャンヘッドフォン 腰当てのランバーサポートも付いてます
荷物が前に足元に置けないのが難点ですね 首から掛けられるポーチやカメラはOK牧場

Photo

新聞はいかがですか? とチーフに聞かれたので 折角なので・・・さらっと拝見
国際線だと エアラインによっては ウエルカムドリンクがあったりするんですが、安定飛行に移行するまでは我慢です(^_^;)

Photo

お隣では 羽田で航空機への給油を一手に引き受けている三愛オブリの給油車両が地下配管から給油していました

Photo

プッシュバックが始まってタキシング 朝は飛行機がいっぱいいますねー

Photo

お! A350がやってきました かっこええねぇー (*^_^*)

Photo

今朝のランウェイは D滑走路でした 相変わらず混んでますね・・・離陸渋滞中・・・

Photo

私達の飛行機の離陸は4番目か5番目ですね・・・

Photo

ランニングテイクオフして、海ほたるが見えてきました

Photo

そして待ちに待った 朝ごはん \(^o^)/

Photo

メインは バーベーキューポークのパニーニ 美味しかった\(^o^)

Photo

なるほどー これがエッグスラットかぁー 初めてかも (◠‿◠) 濃厚でおいしい

Photo

プラコップが悲しいけれど 森伊蔵をロックでカミサンと堪能 (◠‿◠)

Photo

メニューにあった伯楽星 がなかったので、まつもと を出してくださいました

澤屋まつもと守破離 ID164 山田錦を使っていますが、仕込みのロットなどでID番号が変わり、味わいも変わるのでその識別のようです 個人的にはまぁまぁーかなぁ

Photo

高度1万メートルでの日本酒 最高です (*^_^*)

Photo

大好きなJALの ドライ納豆も持ってきてくださいました (◠‿◠)

Photo

飲むもののんだら・・・(^^ゞ

Photo

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね (T_T)もっと乗っていたい・・・
で、那覇はドシャブリでした \(;゜∇゜)/

コメント