22年JAL修行那覇 6-7往復目 4 那覇から折り返して羽田へ

Photoファーストに座っていたので、降機の時に パチリ (^o^)
下のミールカートかっこいいですよね 15-20万くらいで売ってますが置くとこない・・・

その上が電子レンジ 右がお湯のポット

Photo

那覇空港はこの時 ドシャブリ ヽ(´〜`;)ノ でも、まぁー亜熱帯なので 天気は変わりやすく すぐに晴れたりするので、まぁー気にしないでもダイジョブですが 我々は折返しで羽田に行くので関係なし (^ ^;)ゞ

Photo

折返しですが その間はラウンジで 制限区域外には出ないので、いわゆる修行用語で言う『タッチ』です (^_^;)

Photo

レセプションカウンター前が 激混み ということもありましたが、今日は問題なし

Photo

DPラウンジは混んでるでしょうか・・・さて・・・

Photo

結構 混んでました・・・(^_^;)だよーね

Photo

蜜になるのもイヤなので、元ゆうまの間に移動してきました

Photo

お飲み物(^_^;)は ダイニングから取ってきました 折り返し便は クラスJなので・・・

Photo

小さいおにぎりとカレーパン (^ ^;)ゞ

Photo

搭乗ゲートに向かいますが、左手の売店の ホットドッグもオススメです (^o^) 割とすぐ売り切れるけど・・・

Photo

22番からすでに搭乗が始まっています

Photo

今年 12回目の搭乗かな・・・(^_^;)

Photo

折り返しなので 同じクルーです よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

Photo

今回は 真ん中4人がけの これまた真ん中2席です ( ̄◇ ̄;) ま、仕方ない 前が壁だからまだいいけれど、荷物は上の棚です・・・

Photo

で、羽田についてP1に すでに満車ですねぇー

Photo

さすがに往復して すこし疲れました ジジー ババーには1往復がいいとこ だなぁー (^^ゞ

Photo

ちょっとだけ 車内で休みました (´〜`;)ふぅー

Photo

それではそろそろ お時間です・・でも、次は・・またファーストです! \(^o^)/

コメント