沖縄 八重山諸島の旅 17 石垣島 名蔵湾から川平湾へ

Photo

初めての石垣島をドライブします(^^)GO Go!

Photo

ここでのレンタカーも予定にない

行き当たりばったりの旅です (^^ゞ

石垣港ターミナルの はいむるぶしのオフィスに相談

Photo

石垣空港で乗り捨てしたい

という希望を叶えてくれて レンタカー屋さんの

お迎えがきました



Photo

パラダイスレンタカーさんです

Photo

事務所はおねーさんひとりでやっているようで

なかなか大変そうです

Photo

そして クルマはまたしても・・・

日産 Note (^o^;) 飽きたなぁー

Photo

県道79号線を西に向かいます

名蔵湾がひろがってきました

Photo

雨でしたが 広めの路肩に停めて・・・

Photo

天気が良ければ

すれはすばらしんだろうなぁー と

またしても想像 (^o^;)

でもまぁー この動画な感じではあるんですが

静かで素敵ではあります

Photo

そして 北上して

こんなパーキングに 無料のパーキングエリアも

ありましたが 安心安全を買って こちらに・・

Photo

なるほど ここが有名な川平湾 かびらわん かぁー

グラスボートのチケット販売所がいくつかありますね

Photo

浜辺に向かうと 有名な写真のポイントが

ここかぁー ! (*゚▽゚)ノなるほそ!

Photo

浜辺では 若いカップルがいて

私が デカイカメラを持っているのをみたようで

iPhoneで写真とってください と

露出を明るく調整して カップルを右に寄せるように構図をきめて・・・

『笑顔がないよー!』 って言って 笑った瞬間をパチリ!

見せたら・・・『さすがッス』 ですって (^o^;)

Photo

グラスボートにカミサンは乗りたかったみたいだけど

時間もないので それはまたの機会に・・

Photo

いずれにしても この天気じゃー

リベンジは確実だな (^o^;) また来るぜ!あばよ

コメント